オメガスウォッチスヌーピー オンラインで買う方法

2024年3月26日発売開始、オメガ×スウォッチ×スヌーピー コラボ商品

『ミッション・トゥ・ザ・ムーンフェイズ』をオンラインで買う方法について書いています。

この時計が気になっている方、興味がある方はぜひチェックしてみてください。

オメガスウォッチスヌーピー買う方法

買い方としては2通りあります。

①取扱店舗へ行って買う。
②オンラインで買う。

①取扱店舗で買う。

スウォッチのお店の中で一部のお店(全国9店舗)で買うことができます。

\ 取扱店舗についてはこの記事で詳しく説明しています。/

オメガスウォッチスヌーピー購入方法 取扱店舗は? オメガ×スウォッチ×スヌーピー夢のコラボ

この記事ではムーンスウォッチ最新作、スヌーピーとコラボした『ミッション・トゥ・ザ・ムーンフェイズ』について書いています。 SNSで一気に話題になっているとってもか…

②オンラインで買う

ただし、こちらは公式サイト、もしくは大手通販サイト(Amazon・楽天など)での購入ではありません。

フリマアプリでの購入です。

2024.3.26(発売日)の状況

メリカリ:約120個の出品(うち60個以上SOLD)
※63,999円~111,111円で取引されています。

Yahoo!フリマ:16個出品(うち12個SOLD)
※60,000円~99,999円で取引されています。

楽天ラクマ:12個出品(うち8個SOLD)
※66,000円~99,999円で取引されています。

店舗で購入した場合は46,200円なので、もちろん高くなっています。

ただ、リアル店舗が遠い方やなかなか行く時間が取れない方はこちらの購入方法の検討する価値ありです。

本日発売なのでほとんどは新品未使用となっています。
※レシート付きというものもあります。
※一部中古品のものもありました。

いわゆる転売品となるので、気がのらない方はリアル店舗での購入をおすすめします。

maru

私自身メルカリで売ることも買うこともありますが、ほとんどの取引はスムーズです。

Xで「代理購入希望のお手伝い希望の方(定価でOK)、連絡ください」という投稿を見つけました。
こうした購入をしたことがないのでこちらの情報については分かりません。

購入の際はいろいろ十分確認してご購入ください。

オメガとスウォッチとスヌーピーのコラボした『ミッション・トゥ・ザ・ムーンフェイズ』
この時計の魅力についてもこちらの記事で書いています。
もしよかったらご覧ください。

オメガスウォッチスヌーピー購入方法 取扱店舗は? オメガ×スウォッチ×スヌーピー夢のコラボ

この記事ではムーンスウォッチ最新作、スヌーピーとコラボした『ミッション・トゥ・ザ・ムーンフェイズ』について書いています。 SNSで一気に話題になっているとってもか…

PVアクセスランキング にほんブログ村

Follow me😊

オメガスウォッチスヌーピー オンラインで買う方法” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です