ナンパ日記

【ナンパ日記#3】今なら話せる、初彼女に振られた話

 

ナンパで初彼女をゲットしたわけですが、
振られました。

その理由を、自分の中である程度消化できたので、知見としてブログに残します。

 

ナンパでゲットした彼女に振られた理由はコンドームをつけなかったから

彼女に振られた理由。
それはズバリ、コンドームをつけなかったから。

 

ちなみに振られ方としては、「他に好きな人ができましたので」
という振られ方。

 

「ん? じゃあコンドームつけたから振られたわけじゃないの?」
と思うと思いますが、彼女の理由は方便だと思います。

 

県庁勤めで、仕事が忙しいのは聞いてましたから(毎日11時、12時ごろまで)
しかも担当はその彼女一人。

 

「どブラックやん…」
って思った記憶があります。

 

なので好きな人を作る余裕はとうてい皆無。
でも振られた時はショックでした。

 

初彼女で浮かれていたこともあって、
ガビーン!
って感じでした。

 

ただまあ”ナンパ→SEX→彼女”のルートで成功パターンを1つ作れたので、
また新しい彼女はできるだろうな、と思えました。

 

なのでそんなに引きずることはありませんでしたね。

実際その2ヶ月後くらいに、”ナンパ→SEX→彼女”のルートで新しい彼女できましたし。

会社員
やったぜ

 

この子です↓

コンドームをつけなかった理由

僕がゴムをつけなった理由。
だってそっちの方が気持ちいじゃないかぁ〜(えなり風)

 

はい、クズやんけこいつ。
誰やこの人。
あ、僕か。

 

実際ゴム問題って難しいですよね。
生で全然OKな女の子もいれば、絶対NGな子もいる。

 

僕たち男は、できることならゴムなしでやりたい。

なのでとりあえずコンドームつけずにやろうとしてみて、NG食らったらつける、みたいな攻防が繰り広げられるわけですよ。

 

もろちん僕も最初はコンドームをつけていましたよ。

でもその子と1日に3回も4回もSEXするんで、コンドームが足りなくなるんですよ。

 

なので後半の1回とか2回とかは、ゴムなしでSEXしてました。

そしてそれが慣習化して、次第にゴムつけないのが当たり前となっていきました。

 

「ゴムつけて」
と言われてもつけずにやっていました。

 

もろちん外に出してましたよ。
「外で出してるんだから大丈夫でしょ」
って思ってました。

 

コンドームをつけないSEXをした日、彼女が考えること

ただ彼女の側に立って、考えてみると、えらくひどいことをしたな、と心の底から反省しています。

 

もうLINEもブロックされているので、この反省の気持ちを伝えることはできないけど。
今の彼女や、これから会う女性たちに還元していくしかありません。

 

肝心の”ひどいこと”ですが、
やはり妊娠のリスク。

 

いくら外に出してるとはいえ、
絶対ではないし、
射精した後のちんこにはいくらか精子が残っている。

 

その状態でまたSEXなんてしたら、いくらか精子が入っていくのは当たり前。

ほんで、我慢汁には精子が含まれるって言いますしね。

妊娠した人の2割が、膣外射精(外だし)ですし。

 

そして性病もうつしちゃったんですよね……。

 

彼女も体調が悪くなって病院行って発覚したって言ってました。

体調悪くなった時、「え、まさか妊娠!?」って思ったはずです。

 

申し訳ねぇ…………。
「え、まさか妊娠!?」って時の心細さ、不安感、見えていた未来(キャリアや夢)が不鮮明になる恐怖(妊娠で仕事辞めなきゃいけない? 結婚?)。
そういう不安を彼女は感じたはずです。

 

女性を大切にする、という今の心持ちにつながる

 

非モテ時代が長く、女性にあまりいい思い出がないので、あまり大切にしようって意識がありませんでした。

”女性”って聞くと、”男になんでもやらせるクソ女”ってイメージが先行しちゃって。

 

でも、彼女に振られた一連の過程を経て、”女性は大切にしよう”と素直に思えるようになりました。

 

ゴムをつけるってのももちろんそうですし、エスコートの気持ちにも変化がありました。

 

エスコート時の気持ち、それはズバリ。
”おもてなしの精神”。

 

僕は健脚なので(だから1日に3回も4回もSEXできる)、
エレベーターやエスカレーター使うくらいなら階段を使うマンです。

 

”運動する機会があるのなら、運動した方がお得じゃんって”。

 

そして女の子がいる時も自然と、その道を選択しちゃうんですよね。

 

でも今は歩道橋を使ったりせず、大人しく信号を待つようになりました笑。

 

あとはデート先も、自分がこれがいい!!
って思ったのをゴリ押しするのではなく、相手の好みを優先するようになりました。

 

……まあ、今までも僕がわがまますぎたってだけの話のような気がしますが。

 

彼女に振られたってのはショックでしたが、子供ができたわけでも結婚するわけでもなく、
今回の教訓を得れたのは非常にデカいと思いました。

 

女性は大切にしようね。
ゴムつけようね、ってお話でした。

-ナンパ日記