ナンパ日記

【ナンパ日記#4】早漏男子、初めて彼女を中イキせることができました!

ナンパ日記#2でナンパした子と無事を彼女にしました。
なのでナンパは今現在しなくなったのですが、彼女とは事あるごとにあってSEXしています。

 

簡単に僕の彼女のことをおさらいすると、

  • 元々は処女の子で、彼氏がいたことなし。今24歳
  • でも性欲強めで、オナニーはしまくってるっぽい
  • だからクリトリスやGスポットという性感帯はちゃんと開発されている
  • イキやすい体質。すぐガクガクする

 

もちろんフェラとか騎乗位とかは経験がないので気持ちよくはないです。
でもイキやすいからSEXしてて楽しい!

 

僕はやっぱりSEXする以上、女性を気持ちよくさせるのが男の至上命題だと考えています。
その考えがあるので、SEXする時は最低1回、イクまで手マンやらクンニします。

 

イキにくい子はほんとイキにくいので、大変なんですよね…。
その点、簡単にイッテくれる子は、僕も気持ち軽くSEXに望めます。

 

なんやお前、性生活のことばっかやんけ!

 

いやそれがね、彼女、めちゃくちゃ性格もいいんですよ。スレてないし。
よく笑うし、その笑顔もかわいい。
着眼点も僕と近くて街歩いてるだけで会話に困りません。

 

街歩いている人や街並みを、やいのやいの言いながら歩いているだけで楽しいです。

 

あと死ぬほど美人です。
ついでにDカップで身長155cm。

 

お前……、話作り込んでるだろ?
と思われてもしょうがないと思う。

 

アプリや街コンには一生出てこない子ですね。
ナンパ師冥利につきるってもんです。

 

恋に興味はあるけど、一歩踏み出せない子は街コンやアプリやりませんからね。
でも買い物・仕事のために街は歩く。

 

ナンパの強みはこんな子とも接点を持てることです。

 

で、そんな子とグランピング施設に泊まってきました。
当然泊まりなので、も〜SEXしまくりましたよ。

 

そして早漏男子として名高い僕ですが、彼女を無事ペニスで中イキさせることができました!

 

感動、です。
男としてのレベルが一つ上がっちまいました。
へへっ。

 

その感想の記事となります。
ガン突きもできるようになったので、早漏は治ったと言ってもいいんじゃないかな?
と思っています。

 

早漏改善のためにやったことや、行ったグランピング施設は、また記事にします。

 

早漏男子、彼女をペニスで中イキさせることに成功。その感想

 

やっぱ今までは”自分のペニスでイかせたことがない”ってのがコンプレックスでした。
早漏ですぐ出ちゃうし。

 

それがイヤになって、一時期ナンパから離れてた時期とかありますもん。
SEXしたくねぇな、って。

 

もちろん早漏をカバーするために、手マンやクンニは練習して、上手くなりましたよ。
アダム徳永のフェザータッチも習得して、乳首だけでイかせたこともあります。

 

でもやっぱ手や口と、ペニスはな〜んか違うんですよね。

 

僕が考えるに、
ペニスが性の象徴だから。

 

でかいちんこ見せつけてオラつく気持ちはわかる。
絶倫を誇る気持ちもわかる。

 

なぜなら性の象徴だから。

 

その”性の象徴でイカせる”ってことは、”男”として重要な意味を持つと考えています。

 

で、実際にペニスでイカせることができたわけですが。
も〜感動です。

 

まず自分のペニスで彼女をイカせることができたという充足感。
男として一皮剥けた実感。童貞を捨てた時に似た感覚です。

 

そして、ぎゅっぎゅっぎゅっと締め付ける膣内。
精子を搾り取ろうとしてる動きに興奮しました。

 

あとは彼女がイクまで突き続けられた我が息子。ナイスガッツ。
今まで早漏に死ぬほど悩んできて、改善するために努力してきました。
その努力が、ようやく実を結んでくれました。

 

今までは1分と持たない早漏クンでしたが、
今は体位を変えながら10分〜15分くらい持つようになりました。

 

というか、今までは早漏すぎて正常位以外やったことがありません笑。

 

会社員
早漏あるある

 

今回のグランピングデートでバックや対面座位、騎乗位など初めて色々な体位を楽しめました。

 

早漏は治しましょう。
絶対にその方が性生活は楽しくなりますし、SEXに前向きになれます。

 

女性を自分をペニスでイかせた時は、えも言えぬ快感です。
”男ッ!”を強烈に感じることができます。

 

そして早漏を改善する最大のメリットは、
挿入時間が長くなることで、ペニスを入れたSEXのノウハウがドンドン溜まっていきます。

 

体位の効率のいい変え方
(繋がったままとか)や、
気持ちいポイントを適切に突く方法など。

まだ語れるほどではないので、記事にはしませんけどね。

 

でも早漏を改善した方法は再現性があると思います。
(努力は必要だけど)
ぜひお試しあれ。

 

 

あ、ちなみに麻酔薬なんかを使って、無理やり挿入時間を伸ばしたとかではありません。
中折れの危険性があるからね。

 

-ナンパ日記