2024年4月17日水曜日

長い間お世話になりました


 2年間散歩で履いたスニーカーです。
セメント式(シェルとソール・底を縫い付けずに接着剤で張り付ける靴の作り方)のスニーカーなので散歩中にシェルが靴底から剥がれてしまいました。

 靴幅の狭い土踏まずのホールドの良いランキングシューズを買いました。
コロナワクチンで痛くなった膝をランニングの逆療法で直そうと思ったんです。
でもランニングに踏み切れず戸惑っています、膝を壊したら散歩も出来なくなり今よりもっと運動環境が悪くなります。
うーん うーん と唸って考えても答えは出て来ません。
 普通に歩いても小走りでも膝に痛みは感じません。
ストレッチで膝を曲げて正座に近い形になると痛くなります。
何とか3年前の良い状態の膝に戻したいんですがどうしたらいいんでしょうか。

 I hurt my knees from the coronavirus vaccine.

0 件のコメント:

コメントを投稿

タブレットのブルートゥースキーボードとマウスを探した

  相変わらずwindowsPCはインターネットに接続したりしなっかったりを繰り返しています。 ”接続できない・原因不明・調査中”のメッセージが画面に現れるようになりました。 ネットの記事にも”WIN11のインターネット接続”に関した記事が多く見受けられます。 ”LAN・社内LA...