20代独身OLの生活♡

20代独身OLの生活♡

はじめまして!
普段の生活が厳しいので少しでも楽になればと思って懸賞を始めました~

melt モイストシャンプー・トリートメント




melt様から商品提供を頂きました。

ころんとしたパッケージが可愛らしいシャンプーとトリートメントです。
時を忘れるようなアロマの香りで、リラックスできます。




シャンプーはジェル状で、すっきりとした洗いあがりです。
トリートメントは髪を柔らかくしっとりとしたツヤ髪に導いてくれます。
髪を乾かすと、しっとりした仕上がりでずっと髪を触っていたくなりました。
SHIRORU クリスタルホイップ


もちもちの泡で摩擦レス洗顔ができるSHIROKUのクリスタルホイップです。
2種の保湿成分が含まれており、お肌に潤いやハリ感を与えてくれるそうです。
もちもちの泡をお肌にのせるとじんわりと温かくなり血行が良くなっている気がします。



とてもきめ細かい泡で毛穴の奥まで汚れが洗えているようで、肌のごわつきが気にならなくなりました。
使用後は肌のトーンが1トーン上がっているような感じがあります
ベルガモットの香りもほのかに香ってお気に入りです。
Reinca ステムトリートメント ニードルセラム


眠っている間に目元や口元をケアしてくれるシート状の美容液になります。
私は化粧水の後にほうれい線あたりに貼ってみました。
シートは小さめで、カーブのおかげで口元に優しくフィットしました。



ニードルとあるので痛いイメージでしたが、実際はそんなことはなくピタッと肌に貼りついてくれます。
上から抑えると少しだけちくっとした感覚がありました。
翌朝は肌にハリが出た感じがしました。特別な日の前のスペシャルケアに使用したいアイテムです!
ボディモア BODY MORE クイックアットケア



腕やひざ、足の気になるところを集中保湿してくれるクリームです。
テクスチャーはジェル状で、スーッと肌になじんでいきます。
サイズは小さめですが、伸びが良いので一回で少量しか使用しないので長く使えると思います。



べたべたしないので、直後に服を着ても気になりません。
無香料・無着色なところも安心です。
硬くなっているひざがすべすべになるように継続して使用したいと思います!
ラ・カスタ アロマエステ ヘアソープ35/ヘアマスク35

オーガニック植物成分が含まれたヘアソープ、ヘアマスクで傷んだ髪を優しく補修してくれます。
シャンプーは細かく泡立ち、ギシギシすることもなくさっぱり洗いあがります。
ヘアマスクは濃厚なクリーム状のテクスチャーで、髪に塗布し数分して洗い流すとしっとりとまとまった感じがしました。

特に乾燥が気になるパサついた髪の毛の方におすすめできると感じました。
香りも爽やかなハーブの香りですっきりした気持ちになりました。
乾かした後もうるおいが継続している感じがして、私に合った製品だと感じました。