子供の花粉症は今のうちに! |  人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

 人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

アレルギー・過敏症の根本治療。
世界でも最先端!センソリセラピー+波動療法ですぐれた効果!
一人ひとりに寄り添ったふ~みん先生のまごころ施術がで人気です!

横浜アレルギー専門院
http://allergy.main.jp/

以前施術を受けられたH美さんが、今回は6歳のお孫さんを連れてこられました。

 

鼻が詰まって夜も眠れないらしいとご心配なご様子。

センソリセラピーで調べてみると「樹木の花粉」や「黄砂」等にストレス反応があります。(アレルギーがある)

 

早速花粉の施術をしましたが、もう1回位かかるかもね。

 

「4~5年前に施術してもらってから今まで全然(花粉症が)出ないんですよー」とH美さん。

 

確かに4~5年前「樹木の花粉」「植物のフェノール」「黄砂」を各1回ずつ施術してましたね~

 

センソリセラピーでの施術は「この物質は身体に悪いものだ」と脳が誤認識おこしているのを、「これは身体に悪いものではない」という正常な認識に戻すことで症状を出なくさせますが、効果は長期にわたり望めます。

 

花粉症などでは罹患が長期にわたるほど、花粉の他に「黄砂」「大気汚染物質」「炭化水素」「ホコリ」「季節の変化」

などが積み重なってしまい、施術も何回もかかることになりがちです。

 

まだ単純な「花粉症」のうちに、小さなお子さんは治してあげたいものです。