花粉症の人は羽毛布団はNGです! |  人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

 人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

アレルギー・過敏症の根本治療。
世界でも最先端!センソリセラピー+波動療法ですぐれた効果!
一人ひとりに寄り添ったふ~みん先生のまごころ施術がで人気です!

横浜アレルギー専門院
http://allergy.main.jp/

 

 

鼻の症状がひどくて来院されたN子さん。

 

スギなどの花粉や黄砂、建材・・と施術してきて、本日4回目の施術は「鳥類」

 

「え?鳥ですか?」

ーー羽毛ですね。ダウンとか羽毛布団とか・・

 

「あーーだから今日は鼻水が止まらなかったのか――

 でも羽毛布団 代えられません」

ーーできれば今すぐにやめてもらいたいですね。

  鼻炎の今一番の原因ですから。

  私も羽毛布団は全部やめて、毛布を重ねて寝てますけど

  この冬も大丈夫でしたよ。

 

「ダウンも沢山着てました!」(そうかー)

 

等のやり取りがあって、「鳥類」の施術を行いました。

 

花粉症でみえる方の7割くらいは「鳥類」にストレス反応がでます。(アレルギーになっている)

盲点ですね~

 

花粉症やアレルギー鼻炎の方は羽毛製品はやめて下さいね。

 

先ほどのN子さん

「最初に全部調べていただいた時から、鳥ってありましたが、

鳩とかに触らなければ大丈夫と思っていました」

 

いえいえいえいえいえーーーゲッソリ

ちがーう!

 

身の回りからは全部羽毛製品を排除しても、電車でダウン来た人が近くにいたら?と思うとセンソリセラピーで「鳥類」の脱感作(「身体に悪い」と勘違いしている脳を→「身体に大丈夫なもの」という認識に戻すこと。感作をしないようにすること)をしておいた方が今後のためにおススメですね。