シャドーイング
PR

シャドーイングで英語力&リスニング向上!無料7日間お試し可能なシャドテン!

online-english-lesson
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

シャドテンの特徴

リスニング力向上に効果的なシャドーイングに特化し、 毎日音声の添削が届くサービスです。

取り組み方としては応用言語学で効果が実証されたシャドーイングに毎日トライし、 LINEを通して録音を送ります。

英語学習のプロが添削をすることで、 学習者の聴こえていない音を的確に指摘、改善を促します。

また、毎日の添削により学習者の継続学習を促進することができます。

添削による改善×継続学習により、学習者のリスニング力を確実に伸ばすことが可能です。

・科学的根拠に基づくトレーニング

・スマホ一台で簡潔 ・学習時間は一日30分

・英語のプロが毎日添削

・学習者のレベルや目的に合わせた幅広い課題

・継続習慣を促進する

シャドテンの料金

他に法人コースというのがあります。お勤めの会社様がシャドテンを社員に提供している場合に利用できます。

個人で申し込む場合はこちらの「通常コース」1種類のみです。

アプリから申し込んでしまうと大幅に割高になってしまいますので必ず公式ホームページからオンラインで申し込みましょう!

シャドテンの無料体験の流れ

まずは公式ホームページの「まずは無料で体験してみる」か「7日間無料体験」をクリックします。

氏名とメールアドレスを入力します。

そうするとお支払い情報の入力を求められます。

カード情報を入力します。

あとは7日間の無料体験期間を体験しましょう!

体験してみて「入会は考えよう」と月額料金のお支払いを保留したい場合は7日間の無料期間の前に解約を忘れないようにしましょう!

シャドテンはこんな人にオススメ!

シャドーイングだけを集中的に学びたい方

本気で英語力向上に取り組んでいる中級者の方

シャドーイングは私も通翻訳学校で「とても重要な訓練で確実に英語力を底上げする」と教わりました。

実際にシャドーイング→ディクテーションは英語力の向上にとても役立つ訓練方法です。

そのうち特にシャドーイングに特化したオンライン英会話が「シャドテン」です。

リアルな講師さんによる添削を毎日受けられるサービスなので料金が少々お高めです。

無料体験でカード情報の入力も必要ですし気軽に「やってみようかなあ」というライトユーザー狙いではなくシャドーイング経験があって「シャドーイングの効果を感じてる!もっとシャドーイングがやりたい!」という意識の既にある方がターゲットのオンライン英会話であることは間違い無いです。

ですので、既に他のオンライン英会話でシャドーイングをやってみて効果を感じたので是非シャドーイングに特化して学びたい!中級脱出して上級者になりたい!という方にオススメしたいのが「シャドテン」になります。

7日間は無料でお試し
ABOUT ME
Language Lover
Language Lover
旅好きマルチリンガル
外国語の学習が大好き過ぎて日本語、英語、ドイツ語、フランス語の4ヶ国語が話せるようになりました。TOEIC945点。ドイツ語ZMP、フランス語DL取得。通訳・翻訳といった語学を使った職歴15年以上。現在はロシア語とアラビア語を学習中です♪

オンライン英会話スクールランキング
オンライン英会話スクールランキング にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
記事URLをコピーしました