キッズ
PR

中高留学を目指すお子さんに本気の英語学習ならESL clubがオススメ🏫

online-english-lesson
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ESL clubの特徴

「歌って踊って楽しい」で終わらない本気の子ども向けオンライン英語スクールがESL clubです。

多くの英会話が楽しいだけで終わってしまう日本の英語教育の中で、 異彩を放つ本気の子どもオンライン英語スクールがESL clubです。

◎第二言語習得理論に基づいた科学的な英語学習法を採用

◎英検1級、TOEIC900点、TOEFL iBT 95点以上のバイリンガル講師の完全マンツーマン

◎講師に加え、専任のスクールマネージャーがカリキュラムを生徒一人ひとり管理することで 無駄のない学習提案を実現

◎渋谷校で長年培われた指導ノウハウをオンラインでも実現

◎運営会社はプライム市場上場企業である明光ネットワークジャパン 結果として、小学生で英検2級(高校卒業レベル)以上の合格多数。 中高から海外留学を達成する生徒さんも多数輩出しています。

キッズ版のコーチング型英会話といった雰囲気です。

将来、役に立つ英語を子どもに届けたいと願う意識の高い保護者がターゲットとなります。

ESL clubを選ぶ保護者さんの職業としては、士業、医者、大学教授、起業家、大手企業重役、外資系企業マネージャーといった高所得者層かつリテラシーの高い方が多いとのこと。

年齢層は30代後半から50代まで、生徒は北は北海道、南は沖縄まで、 また海外から受講されている生徒もいます。

「英会話って、本当に意味あるの?」

「確かに楽しそうだけど、本当に英語を話せるようになるの?」といった 既存の英会話不満層に対して、「本気の子ども向け英会話・英語塾」であることが最大の特徴といえます。

ESL clubは英検指導でも全国トップクラスとなっており、小学生で英検2級以上といった合格も多数出ています。

高校生でも英検準1級に合格し、英語に強い有名大学に合格した生徒さん、海外留学を実現した生徒さんも。

ESL clubの料金

キッズでシャドーイングはすごいですね。

対象は小1から高3です。

同日に2レッスン受講も可能ですが、年末年始と毎週水・日がお休みなのでそこは注意が必要です。

開校日のレッスン時間帯はこんな感じです。

ESL clubの無料体験の流れ

公式ホームページの「無料体験レッスンに申し込む」をクリックします。

必要事項を記入していきます。オンライン校を選択しましょう。

後日、登録したメールアドレスにオンライン無料体験レッスンの候補日の日時のお知らせが届きます。

無料体験当日はZOOMを利用してレッスンを行います。

当日の流れは最初に保護者面談20分、続いてお子様とバイリンガル講師の体験レッスン45分、スクールから学習プランの提案30分となっています。

ESL clubはこんな人にオススメ!

キッズでコーチングが必要な方

中高大で留学を計画中の方

英検受験で成果を出したい方

キッズながらも中高代で留学を考えている、といった具体的な目標がある前提でコーチングをお求めの場合にピッタリのオンライン英会話です。

キッズでは珍しいコーチングのスタイルで学習を進めていくことができるので目標に向けて着実に成果を出していくことが出来やすいと思います。

渋谷校があり対面形式のレッスンも可能なので、いずれオンラインからそちらに移行したいという計画のある方にもオススメです。

何となく英語できたら楽しいだろうなあ、以上の具体的な目標のある方にオススメしたいキッズ版のオンライン英語コーチングですよ♪

ABOUT ME
Language Lover
Language Lover
旅好きマルチリンガル
外国語の学習が大好き過ぎて日本語、英語、ドイツ語、フランス語の4ヶ国語が話せるようになりました。TOEIC945点。ドイツ語ZMP、フランス語DL取得。通訳・翻訳といった語学を使った職歴15年以上。現在はロシア語とアラビア語を学習中です♪

オンライン英会話スクールランキング
オンライン英会話スクールランキング にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
記事URLをコピーしました