田無神社周辺のお店巡り ステーキハンバーグのレストランルミネさんへ

最近テレビ番組などに取り上げられたこと、祀っている五龍神が辰年にちなんでいたりということで、非常に田無神社がにぎわっています。私も家が近いのでお昼に散歩しに行ったりしますが、最近はそれも難しくなりました。せっかくなので田無神社にいらっしゃる人向けに近隣のお店を紹介する記事を投稿できればと思います。

今回はステーキハンバーグのルミネさんにお邪魔しました。以前は文京区にお店があり、元々はお肉屋さんからスタートしたお店。肉肉しさのあるハンバーグに、バター醤油やデミグラスソースでいただくのが非常に美味しいお店です。

今日はステーキハンバーグを300gに目玉焼きをトッピングしていただいてきました。ボリュームがありますが、お肉のうまみがしっかり合って、最後まで飽きることなく美味しくいただけます。ざくざくっとした感じに入っている玉ねぎも甘味を出していて美味しい。食べるとエネルギーがわいてきます。

落ち着きのあるレトロな感じの内装も素敵です。

座席は20名分程度で、ランチタイムはお客さんでいつも混んでにぎわっています。時間に余裕を持ってきていただくか、他のお店も視野に入れつつ訪問していただくのがよいかなと思います。

営業時間などはお店のInstagramをご覧ください。今後他のお店も紹介していきたいと思います。

Instagram:
https://www.instagram.com/luminehiyoko/

コメント

タイトルとURLをコピーしました