メール鑑定も致します。

星読みして欲しいなぁ!と思われた方はお気軽にお友達登録お願いします。

 

友だち追加

 

 昨日は蠍座の満月でした。

(昨日は寝てしまったので翌日投稿🙏)


カードのテーマは

「一息つこう」 


このカード、他のサインの満月のカードって綺麗なまんまるお月様の絵が描かれているのに、蠍座満月だけ、山の向こうにお月様がいて、三分の一くらい見えないんですよね。これもきっと意味があるんだろうなぁ。


蠍座は内側に向かっていくエネルギーが強いですね。深く探究する。誰かと深く繋がる。その蠍座の月と牡牛座の太陽が真向かいにあるのが蠍座満月。満月は手放すという意味合いもあるので、ぐっと集中してること、力を入れてることから、ちょっとだけ離れて、一息ついて、俯瞰してみると、違った面も見えてくるよってことかもしれませんね。


最近気分が塞いだりする時は自分のホロスコープを眺めます。

あー、私の心である月に、今のお空の土星が厳しい角度をとってるのねー。それは仕方ないわー。しばらくすると楽になるはずーと思ってやり過ごします。


しんどい原因がわかるとちょっぴり気持ちが楽になりますよね。




我が家の月と太陽は⁉️近づくでもなく、離れるでもなく、程よい?距離を保っておりますウインク


もうすぐGWですね!

私のお休みはカレンダー通りです。

今日久しぶりにいいお天気になりましたが、連休中もいいお天気だといいですね。

  

少しずつ、星読み依頼のご連絡いただいてますニコニコこんな私に興味を持っていただいて、ありがとうございます。感謝感謝です!

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
 西洋占星術ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村