先週の振り返り

こんばんは!

先週の予想した重賞を振り返ります。

金鯱賞2024

1着◯プログノーシス(2番人気)         2着☆ドゥレッツァ(1番人気)         3着 ヨーホーレイク(6番人気)        

◎エアサージュ(5番人気)で8着でした(T_T)

予想したよりハイペースになり前には厳しい流れになった。◎はこの展開では厳しく予想とは真逆のレースになりました。

勝ったプログノーシスは道中内からポジションを上げて直線は後ろを離す勝利で良い内容。

ドゥレッツァは外々回って2着。悪くない内容でここを使って上昇すれば。

3着ヨーホーレイクは長期休養明けで掛かり気味に先行して3着に粘る。能力の高さは見せた。

フィリーズレビュー2024

1着 エドヴプレ(11番人気)          2着◯コラソンビート(1番人気)         3着 セシリエプラージュ(12番人気)      

◎シカゴスティング(3番人気)は12着でした(T_T)

ハナを取れるスタートだったが勝ち馬に譲った。直線も全く反応なしだった。あのままハナを取れば少しは違ったかなという印象。

コラソンビートは勝ってほしい内容だった。本番は1600mだしさらに厳しくなる。

牝馬クラシックはトライアルで人気薄の好走が目立ち混戦模様。直行組との力関係を考えるのが難しい。

土曜日の中山牝馬S

1着 コンクシェル(5番人気)            2着◯ククナ(2番人気)             3着 シンリョクカ(5番人気)          

◎タガノパッション(9番人気)6着でした(T_T)

もっと流れるかと思ったがコンクシェルがハナでスローペース。◎は内に拘って思ってたレースはしてくれたので仕方なし。

今週は予想した展開の真逆ばかりで全然駄目でした。そして◯が全部好走しているのに◎はさっぱりでした💦◯は人気馬が多いですが。

最近は予想の流れが良くないですが変わらずにしっかり予想して良い的中ができるようにしたいです!

今週は4つも重賞があるので狙うレースを見極めて予想していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました