ミニ定食が普通サイズ~トラックターミナル食堂

鹿児島市
トラックターミナル食堂の建物外観

食堂はこの中にあります。。。
車は中に入れないので、外側の道路沿いの駐車場に車を停めます☆彡

トラックターミナル食堂の入口

建物の中に入り、奥まで行って振り返って階段を昇るとお店があります。。。

トラックターミナル食堂のイートインスペースは事務用長テーブルが縦2×横2の4つのテーブルに大きな番号が書いてある

イートインスペースは事務用の長テーブル(・・?が横2つ×縦2つの4つのテーブル横に大きな番号が書いてあります。。。
コレが全部で10番まであったと思います。。。
対面式に真ん中に飛沫防止パネルがあって、お連れさんは横とか、知らない人なら1つ空けて座るような感じでした。。。

トラックターミナル食堂の一番奥の注文口で注文するとお支払い、お食事引換券を渡されドコに座ったかテーブル番号を聞かれた

一番奥の注文口まで行って「桜島ちゃんぽん」を注文すると清算して「引換券」を戴き、どのテーブルか場所を聞かれました。
食べる所のテーブル番号は「4」だったので伝えました。

トラックターミナル食堂の待っている間にお冷の準備

待っている間に食べる準備。。。
この時は暑かったのでお冷を準備。。。

トラックターミナル食堂のお漬物は「ご自由にお取りください」

「ご自由にお取りください」と漬物があります。。。

トラックターミナル食堂の食べ終わった食器の返却口

食べ終わったらココに返却するんですね。。。

トラックターミナル食堂の桜島ちゃんぽん

しばらくするとおねーさんが引換券と引き換えに桜島ちゃんぽん。コレで770円。
上に野菜がメガ盛りサイズで麺が全く見えないΣ( ̄□ ̄|||)
でも、770円だし、食べられるだろう~と安易な気持ちで食べ始めました。。。
乗ってる野菜がシャキシャキで麺に辿り着く前に、もうなんかアゴが痛くて(+_+)
念の為に準備してた600mmのタッパー2つに、食べ切れなかった麺を持ち帰りました(^-^;
後から考えると、先に上の野菜をタッパーに分けておけば良かった~って。
でもね、現物を見て食べられるって思ったんです。。。
ココはミニ定食が普通の一般的な量だと思います(^-^;
残した麺はちゃんと夜に食べました。煮詰まってチョット辛かった(^-^;
770円で量多過ぎです。。。

メニュー

トラックターミナル食堂のメニュー一覧
トラックターミナル食堂の新メニュー
トラックターミナル食堂のミニ定食コーナー
トラックターミナル食堂のちゃんぽんメニュー
トラックターミナル食堂の入口前に桜島ちゃんぽんメニューにドリンクバーイベント

店舗情報

店舗名トラックターミナル食堂
住所鹿児島市 南栄 4-11-1
電話番号099-268-9662
リンク
営業時間10時~18:15 土:~14時半
定休日

タイトルとURLをコピーしました