命のカウントダウン2(健康余命994日)

camperのブログにアクセスできなくなりました。それで今しばし、こちらに引っ越します。

漸く、札幌医大のHPが更新されました。

2024-04-13 22:28:38 | トレッキング
2024年4月13日夕方になって、漸く札幌医大のHPが更新されました。
https://web.sapmed.ac.jp/canmol/coronavirus/japan_estimate.htm
我が奈良県は、ワースト2に返り咲いてしまいました。
ワースト7位以内は、東北か関西で独占していますね。理由は全く不明です。

昨日、コロナに関しての情報を上げなかったのは、札幌医大の情報更新が本日夕まで遅れたからです。最近、札幌医大の情報更新は土曜午後から日曜まで遅延することが多い様です。頼りにしている情報なのですが、支援金不足によるところが大きいそうです。
応援したいとは思っているのですがね!!

でもねぇ、発信しておられる情報で、無駄なものも多いのですよ。
都道府県別の人口当たりの感染率の推移ですが、こんなグラフ出されても、全く分からないです。もっとわかりやすく情報を開示してください、情報自体は結構貴重なものだと感じています。
こんな相対的な評価では、全く分からないです。もっともっとわかりやすいように考えてください「。絶対的な評価が必要だとは思います。

その他、

色々と考えていただいているようですが・・・・
日本国内の感染者数の推移のグラフ、相対的なものではなく、絶対的なものに代えていただくと、感染の波も分かって何倍も分かりやすくなるのではないかと思います。


もう少し考えてくださいませ!!お願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿