サイト内にプロモーションを含みます。
ちがみの湯

【ちがみの湯】第25夜振り返り!腹を括った転職。太陽の動きを求めさせないで。運動会でスカートが……

千上舞桜です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

千上 舞桜(@m_c_ao)がシェアした投稿


2024年3月23日(土)のmydioラジオ「ちがみの湯」ご視聴有難うございました!

大体喉が掠れてくる4週目でした。

 

今回は女将の昼の姿、事務員に至るまでのお話から始まりました。

 

マッチョな方ではございません。

 

学生時代にアルバイトをさせて頂いた飲食店で、基本的に深夜帯の勤務をしていた女将。

簡単にまとめると……

専門学校を卒業するにあたり、自分の費用を自分で払えるようにするため契約を変えて昼間のフルタイムで働かないかと考えていた所、お店との条件が合わなくなってしまい転職に至りました。

養成所に入社する都合でモデルも終了することになり、色々と腹を括って心機一転することになったのが2022年の春でした。

 

季節の湯は「春分の日kwsk

文系な私に理系なテーマを要求しがちがみな沖田雪音に乗せられました。

沖田も文系なはずなんだけどな……

太陽の動きと関係するらしい。理科の教科書で見たことあるぞそれ。イラストにしたら何択か出てくるやつだよね?

と思っていたら、後の試練で

 

「春を分けるって書いてあるからそこからが春なのかな〜」

 

と最適解を沖田が叩き出しました。

難しく考えてなくてよかったみたい。

 

沖田からの試練は「子供の頃に起こした失敗は?

これは生涯忘れない。

 

運動会の発表でスカートが脱げました。

 

ダンスクラブに所属していた女将。

ラストにハイスクールミュージカルを踊る伝統があり、楽しみに臨んだステージで、ホックが外れてファスナーがずるずる……

押さえながら片手で踊り切りましたが、当時は悔しさが物凄かったです。

体操着とは違うTシャツとスカートというチア風の衣装で、体操着は脱ぐので、もう本当にエッ……寸前なね。

翌年はゴムベルトを作りウエストに固定していた所、終演後やはり外れたホックとファスナーが。

衣装の対策は本当に大切です。千上舞桜でした。

 

最後はいつもの。

現在募集中のお湯(2024年4月放送分)【季節の湯】※任意

・皆さんの○○の春(過去の放送で取り上げているお湯でもOK)

・みんなの入学式&新学期

・4月生まれあるある

【その他】

・女将や温泉への質問メッセージ

ご自由にお寄せください!

⚠️3月30日(土)お昼頃締切(日付が変わりました)

※収録の都合上、いただいたお湯のご紹介が遅くなる場合がございます。予めご了承ください。

★ご視聴はmydioから

★温泉のご感想・お湯提供はおたよりフォームまでよろしくお願いいたします。

★ちがみの湯についてはこちら


次回の放送は3月30日(土)21:00〜21:30

全身筋肉痛で動けません。

 

それではまた来週。

おやすみなさい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
最後まで読んでくれてありがとう✨

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です