イマノル監督はマダマダ本気!!

このサイトは収益手段としてアフィリエイト広告を掲載しています。
「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

レアルソシエダいよいよ明日3月5日29時PSGと最終決戦! チャンピオンズリーグノックアウトステージ第2戦はレアルソシエダがPSGをホームに招きいれての戦いになる。 イマノル監督も本気で勝ちに来ている、何しろ昨日はセビージャのホームに乗り込んでのリーグ戦で久保建英選手を完全に温存しての一戦だ。後はどれくらいエンバペが本気で来るのか流すのかが勝負のカギとなるだろう、エンバペが本気を出さない銀河系軍団ならまだまだチャンスが有ると筆者は考えているし、イマノル監督もそう思うからこその久保建英選手温存は間違いない。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーランキング
サッカーランキング

そもそも銀河系軍団は既に輝きを失い現在はシリウス1つが残るだけだ、まあ厄介なシリウスでは有るが、やる気がどうも分からないとは前回のエンバペを取り扱ったテーマで投げかけている。 なのでこの1戦こそがま~ず面白い、最近バテ気味に見えた久保建英選手だがこここそ本気で来るのは間違いない。 チームのFWは相変わらず不安だが、ここさえ乗り切れば調子が上がる可能性だってある、いや現有戦力じゃ無いか?勝ち上がっても8止まりなら負けても変わらないのかな? いやいや応援するものがこれじゃあいけないな、何とか久保建英選手には切れが戻って来て、素晴らしい試合をすることを期待したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そんな男のひとり言をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む