町田啓太の実家はお金持ち?父親や母親に兄弟姉妹など家族もまとめた!

劇団EXILEに所属の爽やかイケメン俳優で、ドラマや映画で活躍中の町田啓太(まちだけいた)さん。

俳優の町田啓太さん
出典: https://fujinkoron.jp/articles/-/8307?display=full

これまで数々のドラマや映画・舞台に出演し、2024年1月からスタートのNHK大河ドラマ「光る君へ」では一条朝の四納言・藤原公任(ふじわらのきんとう)役として熱演しており、今後の活躍にも目が離せません。

そんな町田啓太さんの実家やお父さん、お母さんはどんな方達なんでしょうか?

今回は町田啓太の実家はお金持ち?父親や母親に兄弟姉妹など家族もまとめた!という事で、町田啓太さんの実家や両親、兄弟姉妹など家族についての情報を調べました。

目次

町田啓太の実家はお金持ち?

まずは町田啓太さんの実家について調べてみました!

町田啓太の実家の場所は群馬県吾妻郡東吾妻町!

町田啓太さんの実家は群馬県吾妻郡東吾妻町であることが公表されています。

東吾妻町は山々に囲まれた自然豊かな場所で人口約12,000人あまりの小さな町です。

出身地について町田さんは、

街灯もないような田舎町で、実家のある地域は都会から見たら、キャンプ場みたいなところです。そんな自然豊かなところに生まれ、山を走り回って育ったので、キャンプをしたり、アウトドアは大好きですね。

引用:https://tabiiro.jp/likes/

このように語っています。

地元に帰った際には温泉やサウナにもよく足を運んでいるようです。

子供の頃は吾妻川の河川敷でよく遊んでいて、幼少期の思い出の場所だそうです。

吾妻川
出典: https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%BE%E5%A6%BB%E5%B7%9D

ご実家の詳しい住所は明らかになっていませんが、町田さんの出身小学校は東吾妻町の太田小学校であることがTwitterで判明しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次