top of page

女神の潤いドリンク【ミネルヴァコラーゲン6000】


◆セールスポイント◆

京都で半世紀以上続く製薬会社の京都薬品が開発し、早や20年来愛され続けている美容ドリンクです。 これまで多くのモデルや美容ブロガーなどにご愛用いただき、 以前には梨花さん著書「Love myself 梨花」にマストアイテムとして掲載していただきました。


また、京都ならではとして、舞妓さんや芸子さんらにも愛用されている逸品です。 良質のコラーゲンペプチドを1本に6,000mg配合。 さらにヒアルロン酸やセラミドなど美容に嬉しい成分をバランスよく配合。 製薬会社の研究スタッフが考え抜いたアイテムです。



◆こんな方におすすめ◆

他社のコラーゲンドリンクを飲んで美味しくないと思ったことのある方。 良質のコラーゲンを続けたいと願う方。など


◆おすすめのポイント◆

必要なのは量より質。多く摂ればよいわけではありません。 良質のコラーゲンペプチドを1本に6,000mg配合。 パイナップル風味の他にはない美味しいコラーゲンドリンクです。








◆ 医療用医薬品開発企業(京都薬品工業)のグループ会社である京都薬品ヘルスケアは、 このミネルヴァコラーゲン6000を主力商品として、近年ではしみ、そばかす対策の 医薬品「ミルセリンホワイトNKB」が伸びている会社です。



閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page