子供用名前ラベルのお困りごと解消!スピード仕上げ”技術を活かした『ぺたねーむ』

りなパパ

夫婦共働き子育て中のりなパパです。

新学期、入学、入園、子供の成長は嬉しいですが、親が行う1つのイベントである

子供の持ち物への名前つけ!

子供が利用するグッズや衣類は、保育園や学校での混雑や紛失のリスクが高いと、名前つけを全てに行う必要があります。

そんな時に便利なのが子供用名前ラベルを最短1時間で作ってくれる『ぺたねーむ』。

今回は、名前つけのお困りごとを解決する『ぺたねーむ』をご紹介します。

カメラのキタムラが提供するお名前シール『ぺたねーむ』は、最短1分で注文できる即注文と、デザインやシールの仕様をチェックして決めるじっくり注文が用意されている使い勝手の良いお名前シールです。

目次

お名前シール『ぺたねーむ』とは?

困っている人

ぺたねーむとは?

お名前シールの「ぺたねーむ」は、子供や幼児などの持ち物に貼っておくことができる名前ラベルのことです。

子供の学校用品やおもちゃ、衣類などに貼り付けておくことで、個人の持ち物を識別するために使われています。

ぺたねーむ」には子供の名前や連絡先などを記載しておくことができ、紛失防止や持ち物の管理に役立ちます。子供の持ち物を識別しやすくするために便利なアイテムとして利用されています。

お名前つけとは?

困っている人

お名前つけかあ

用意する物が多く、名前を書くのに時間がかかる・・

ギリギリになってお名前シールを手に入れる時間がない

文字だけで子供が認識できるか、愛着が湧くかどうか不安…

物によって書けるスペースの大きさがバラバラで大変!

こんな悩みがありめんどうな作業です。

どんなメニューが用意されているの?

困っている人

ぺたねーむにはどんなメニューが用意されてるの?

子供の持ち物のお困りごとを解決するキュートな子供用名前ラベルが用意されています。

デザインや素材、工夫次第でさまざまな使い方が可能です。子供の個性を引き立てつつ、効果的な管理ができるアイテムとして積極的に活用しましょう。

入学3点セット(ノンアイロン)

迷ったらコレ!ノンアイロンタイプでお手軽に!

「防水用」「衣類タグ用(ノンアイロン)」「算数セット用(全アイテム)」のお名前シール3点セット!便利なピンセット付き♪

入学3点セット(アイロン)

安心の大容量!アイロンタイプでピタッと安定!

「防水用」「衣類タグ用(ノンアイロン)」「算数セット用(全アイテム)」のお名前シール3点セット!便利なピンセット付き♪

入学2点セット

入学準備に必要なベーシックなシール2種セット

「防水用」、「算数セット用(全アイテム)」の入学準備に最低限の2点セット!

入園2点セット(ノンアイロン)

タグ専用ノンアイロンシールで衣類のお名前付けもラクラク

「防水用」、「衣類タグ用(ノンアイロン)」の2点セット!タオルや衣類など濡れたり汚れたりする保育園・幼稚園アイテム用におすすめ♪

入園2点セット(アイロン)

大量の衣類やタオル、水に濡れるアイテムにぴったり!

「防水用」、「布・衣類タグ用(アイロン)」の2点セット!タオルや衣類など濡れたり汚れたりする保育園・幼稚園アイテム用におすすめ♪

まとめ

注文から最短1時間仕上げ!注文してからスグに出来上がるからギリギリでも準備が間に合う。注文して他の用事を済ませている間にパッと仕上がり。アイテムが増えても大丈夫。是非ぺたねーむの利用を検討してみてはいかがでしょうか?

ご覧頂きまして、ありがとうございました🐤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次