LINEでポライト法律事務所の弁護士に無料で法律相談をしている様子

 ポライト法律事務所では、お客様の更なる利便性向上を目指し、
LINEを使用した無料法律相談を実施しております。
 当事務所のLINE公式アカウントを友だち追加していただき、
トーク画面から必要事項と相談内容を送るだけで、弁護士から回答が返信されます。

 従来の対面法律相談やZoomでのオンライン法律相談では、
決まった時間に、決まった態様で法律相談に臨まなければならず、
初めて弁護士に法律相談をしようとする方にとっては、ハードルが高い場合もありました。
 
しかし、LINEでの法律相談の場合、
いつでも好きな時間に、どこからでも法律相談をすることができます。
それによって、法律相談へのハードルが下がることが見込めます。

 LINE無料法律相談での取扱分野は、
 相続・離婚・交通事故・労働問題・債務整理から
債権回収・刑事弁護・犯罪被害者支援・企業法務などまで幅広い分野に対応しております。
どのようなものであってもお気軽にご相談ください。

 正式にご依頼いただくには、対面又はオンライン(Zoom)での法律相談が必要になります。
そのため、あくまでも簡易的な法律相談ではありますが、
多くのお客様にご利用いただけましたら幸いです。

 LINE無料法律相談の詳細については、以下のリンクからご覧ください。

*LINE無料法律相談の詳細はこちらから*

 ポライト法律事務所では、引き続き、お客様の利便性向上に努めてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。