MENU

不倫をしでかした配偶者を最大限に懲らしめるには、家庭での立場や信頼を揺るがせたわ

不倫をしでかした配偶者を最大限に懲らしめるには、家庭での立場や信頼を揺るがせたわけですから、それを「社会的」にそっくり返してやることです。もちろん、第三者を巻き込むに足りる証拠が必要ですが、きちんとした裏付けさえとれれば、気の済むまで相手を追い込んでやることができますからね。

中には浮気相手への追及もぬかりなく、職場や家族、親族に浮気の事実を知らせる人もいます。噂は消えず、家族関係も冷え、仕事も追われる。

まあ、それだけのことをしたのなら、しょうがないですよね。

不倫調査の依頼を受けた探偵業者は、テレビでよくやっている探偵物のような方法で対象を調べることだってあるのです。

相手の尾行はお手のものですし、張り込みもします。

行動と場所と時間のパターンを分析した上で、時にはそれらの人たちに聞き取りをするため、常識的かつ謙虚な態度も必須です。

また、社外秘として公表されていない調査手法などもあるとも言われています。

SNSを使いこなす人が増えているせいもあってか、便利に使いすぎて浮気がばれてしまったといったケースが増えています。

配偶者がスマホにロックをかけるようになったり、SNSをしょっちゅうチェックするそぶりがあれば、ダブル不倫相手と連絡を取り合っていることも考えられます。

相手がSNSでどのようなそぶりを見せるかは、不倫の有無を判断する好材料とも言えます。

パートナーがダブル不倫していることに気づいたら、当然ながら慰謝料を要求しても良いのです。

とはいえ、当事者だけで解決しようとすると、感情的な理由が根本にあるためか、結論にたどり着く前に多大な労力を必要とします。

時には裁判を起こさなければいけないこともあるわけで、そうなれば弁護士に相談し、問題のスムーズな進展を目指していくのも「あり」ではないでしょうか。配偶者の不倫行為が発覚したら、とりあえず対応を考えるために平常心を取り戻すことが大事です。どうしても不倫の事実を受け止めがたければ、離婚と慰謝料だのも考慮していかなければなりません。二人で会う機会を作り、これからどうするかしっかり話をしておきましょう。

総合探偵社を雇うなら、能力のハイレベルところに依頼したいものです。

どんなところがハイレベル技術を持つかというと、企業のサイズによるところも大きいです。

加盟店方式で幅広いエリアをカバーしている企業は、捜査リサーチ用の資材や方法などについて最新のノウハウを持ち、その点ではけして他社に劣らないというメリットがあります。大手の総合探偵を雇うは仕事の品質を維持向上させるため、相談員や捜査リサーチ員のトレーニングや精度アップに熱心であり、当然ながら捜査リサーチ面にも表れてくると思います。

不倫の証拠を掴むために探偵と契約するを雇うまで雇って、やっとのことでダブル不倫関係を解消させるまでいったのに、繰り返すことがあります。退社時刻から帰宅までの空白時間が長くなったとか、ふとしたLINEやメールの着信によりまた浮気をしている事実が発覚するのです。もともと最初の浮気への対応が寛大すぎたことが考えられますから、二度目や三度目ともなれば更なる厳格な対応も考えなければなりません。

調査を探偵を雇うに依頼したときは支払いがつきものです。

肝心の精算方法についてですが、名のしれた大手探偵社等では分割払い(クレカかローン)ができるところもいくつかあります。一刻でも早く不倫の裏付けをとってほしいのに、支払いでためらっているのであれば、分割OKの事業者に雇うすると機会を逃さなくて良いですね。

浮気調査等で探偵に支払う額は、内容によって異なります。ごく一部の業者とはいえ、異例とも言える高額な請求を行っている場合もあるようです。

しかし、高ければ高いだけ調査品質が高いかというと、確実にそうだとは言えません。

せっかく時間とお金を費やしておきながら、決定的な不倫の証拠をゲットすることができなかったという結末にならないためには、契約を交わす前に平均的な価格についてチェックしておきましょう。探偵を使ってまで浮気調査する必要があるのかと思う人は多いでしょう。とはいえ不倫は些細なことから始まるので、仕事場はオバさんばっかりと本人が言っていたとしても、安心してはいられません。取引先や出入り業者など「たまに来る」女性のほうが浮気はしやすいですから。

疑わしい様子なら、不倫調査をする探偵社に相談してみれば、無駄に心配することもなくなるわけですし、精神的な疲弊をかかえずに済むでしょう。

地元密着の探偵として19年やってきましたが、ここ最近コロナ禍で多い仕事といえば浮気のダブル不倫調査でしょう。裁判で勝てる可能性のある証拠を押さえるためには相応の経験と直観が絶対に必要。

その上、突発的な事態に対し、素早く働く知恵が必要なのですが、その間違いを極力ゼロに近づけなければいけません。

探偵を雇った不倫調査をしていることが相手やその関係者に知れると、多少疑われるだけでも依頼主や相談者にご迷惑を及ぼしかねないと思うため、最大限の用心をしつつ調査につくのが大事です。信頼と安全の確保に手抜きはありえないのです。なんとなく不倫の気配を感じたら、その裏付けをとる必要があります。

浮気の証拠としてもっとも有効性が高いのは、写真や動画など、第三者が見て浮気だと判断がつくものです。

自分や知り合いを使って浮気現場をとらえたり、裁判で確実に証拠になるようなものを得るのは困難でしょうから、その道のプロである探偵を利用することも考える価値があるのではないでしょうか。

浮気がばれると、相手から慰謝料を要求されることもあるでしょう。

ダブル不倫行為の証拠があれば、圧倒的に不利な立場になります。

その場合、慰謝料の相場が分かれば気も楽ですが、2ケタ万円から3ケタ万円と大きな違いがあるようです。

支払いがつらければ、分割期間の変更や減額を頼んでみることもできます。探偵業者を使って浮気調査をしてもらう場合、調査対象の行動範囲や時間的パターンなど詳しい情報を伝えるほうが料金お金を抑制できます。

全部が全部、調査員にまかせてしまうと、肝心の証拠を掴むまでに時間も費用もかかってしまいます。生活を共にしていればわかることだって少なくないでしょうし、よく観察して記録できるところは記録しておくのが良いと思います。探偵を雇うへの無料相談や依頼される内容の80%が、男女(浮気)調査と言えるでしょう。今回は捜査に強いプロの業務についてトピックとして取り上げます。

通常の捜査において、会社の勤務先または住所(居住地)から、ターゲット対象の追跡や尾行します。捜査相手の警戒が高いこもとあり、浮気相手との密会する可能性ある日時に絞って浮気の裁判で勝てる可能性のある証拠を撮影します。

探偵を雇うや興信所のスタッフは報告書作成のため写真画像を残します。

ふつうのお金を使う感覚でみると、興信所を雇い浮気の素行調査に支払う費用は、高いと感じる方が普通だと思います。

でも、激安価格での探偵選びでは浮気の証拠が取れないばかりか、追加料金お金の請求もされ、まったく損する結果になることも。最終的に重要なことは、調査レベルの高さ。

でも、費用が高いに比例し、捜査能力が高度である保証はなく ここが一番難しい選択です。

不倫というのは一生続けられるものではありません。浮気の事実が知られ、仮面夫婦を続ける人もいれば、離婚したり、慰謝料請求や財産分与で金銭的にボロボロになる場合も当然あるでしょう。また、元の鞘に収まったり、浮気を成就させて(?)結婚したりする例もないわけではありません。やっとの思いでゴタゴタを片付けても、めでたしめでたしと言えるエンディングは、金輪際ありえないのです。以前は安値を掲げる興信所はヤバイと思われがちでした。

お客に内緒でいい加減な調査をしていても、気付かれることは殆どなかったからです。

ただ、最近はインターネットがあることですし、劣悪な業者かどうかもブログや掲示板などを見ればかなり詳細に分かるようになりました。

安すぎる業者を選んで失敗する例もある一方、ただ高いだけのところをわざわざ使うような無駄も避けたいものです。

料金お金と実績がうまく合致したところを見つけるのは大事なことです。大手以外にも多くの探偵業者がありますから、人気や評判を元に選ぶと失敗が少ないです。

ウェブを利用することで、興信所や探偵社の評判を見ることができると思います。自分が住んでいる近くで評価の高い業者を見つけ、そこで話を聞いてもらえれば、調査を任せても安心でしょうし、浮気の裏付けも丁寧に行ってくれるでしょう。

どこからどこまでが浮気扱いになるのかというと、その人の倫理観によっても違うでしょう。

異性の中では常に自分を最優先しなければ浮気扱いする人もいれば、身体的な接触が少しでもあれば浮気と言う人も、いないわけではないです。

ちなみに法律の上では、肉体関係があれば不貞ということになります。

しかし、順風満帆な結婚生活を続けたければ、夫婦間ではダブル不倫を疑われるようなことは控えたほうがいいです。

不倫された事実に気づいたときは、誰だって頭の中が混乱するものです。ただ、気持ちが鎮まったら、浮気に対してどのように臨んでいくか考えましょう。浮気はどう言い訳しようと、道義上許されない行為です。

気持ちの上では割り切れないものがあるでしょうが、いままでどれだけ苦しんだか、その対価としての慰謝料を要求するのは当然のことです。

やられた方にとっては堪ったものではないですが、浮気はぶり返してしまうケースもままあります。

浮気が発覚して、たとえその場で平謝りだったとしても、こっそり連絡をとって、ほとぼりが冷めるのを待っている危険性もあります。

言動から怪しさを感じ取るようなことがあれば、調査を探偵社に依頼して、不倫相手との交際がはっきりわかるような証拠を握って、懲らしめてやるといいでしょう。

浮気の確固たる証拠を提示できない場合、訴訟では苦戦を強いられるでしょう。つまり、配偶者(有責配偶者)の浮気の事実認定を裁判所が拒否するということも、起こりうるからなんですね。

また、明らかな証拠があれば有利に裁判が進むのは、言うまでもありません。

証拠がなければ慰謝料も出ませんし、勘違いで離婚なんていうのは不本意ですよね。

ですから、しっかり調査しておくべきです。きっぱりと不倫関係を解消させるには、誰にでも明白な浮気の証拠を押さえておき、片方、ないし両方に慰謝料を求めるのが有効です。

不倫の相手のほうではあまり深く考えていないという実態もあります。

配偶者として正当な慰謝料を請求することで、不倫の罪や現実を思い知らせるというわけです。普通の生活では興信所や探偵を使う機会はないものです。探偵を雇った不倫調査を頼みたいと思っても、「ここがいい」なんてアテがないのが当然とも言えます。

探偵業務を行うには、所轄の公安に届け出を出し、認められれば営業所ごとに番号が付与されるので、まともに届出を出している会社なのかは、届出番号で判断することができます。少なくとも会社のサイトや広告等に番号の掲載があるかどうかをチェックしましょう。

興信所や探偵がとる行動として、多くの方は追跡を思い浮かべるかもしれません。

ターゲットには秘密裡に日常行動を追いかけ、浮気の現場裁判で勝てる可能性のある証拠をとることです。尾行がバレた場合は稀ではありますが、調査スタッフは対象者の行動を予測しておく必要があります。思いもよらぬ状態に迅速かつ確実な対応をするのが、プロのビジネス。調査対象に露見するのはクライアントから信頼を失います。

探偵を雇うを雇って行う素行(不倫)調査は、成功報酬プランを設定しているところもあります。

それなら証拠がなければ支払いが発生しなくてなんだかとても「得」に見えますよね。ただ、浮気をしている雰囲気がなさそうだったり、長期間にわたる調査が必要な場合はお断りというパターンもあるようです。

また逆に成功したときに、「うわっ」と思うような請求書をつきつけられることも多いみたいですから注意が必要です。

探偵社には個人情報を伝えなければ、浮気の素行調査をしてもらうことは正直ムリですので、誠実な会社に頼むべきです。安いからと、アルバイト調査員がいるような会社に依頼したら、調査員というにはあまりにも未熟すぎる能力と意識のせいで、お金を溝に捨てるような事態になる危険性もあります。そんな状態を避けるために、依頼前に情報収集を行い、誠実そうなところを選ぶことです。浮気の追跡調査と一口に言っても、いざ支払いとなると、請け負う会社ごとに差があるのはご存知でしょうか。ひとつの会社にすぐ決めてしまうのではなく、契約前にいくつかの会社で見積りをとり、説明を受けることが、後悔のない会社選びに繋がると思います。それから、調査対象者となる人の交友関係や行き先などについて、なるべく詳細に説明しておくと、探偵が調査に着手するときの前準備が省けるので、請求額も安くつくでしょうし、調査の出来不出来にも影響してきます。

やはり不倫の裁判で勝てる可能性のある証拠写真というと、浮気相手と共にホテルに入るシーンなどは、はずせないです。自力で写真を撮れないことはないでしょうが、繁華街のように明暗の差があるところでは、画像が不明瞭になることが少なくありません。

裁判所で裁判で勝てる可能性のある証拠採用されるようなクオリティで撮影しなければ意味がないので、探偵業者を利用するにこしたことはありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次