自宅であの味が楽しめる?!【シーサラダ】

おいも

こんにちは!おいもです!

突然ですが、回転寿司のシーサラダ美味しいですよね♪

なんとあの味がコストコで購入する事が出来ます!!

目次

シーサラダとは?

いか、カナダホッキ貝、黒ミル貝、魚卵、海藻を甘めのマヨネーズ風味の調味料で味付けしたもの。

商品詳細

マリンフーズ シーサラダ(#59161)

・価格 ¥1,198

・内容量 70g×6パック

・賞味期限 1ヶ月程

冷凍保存不可!!(中身が分離する可能性あり)

お味は?

1パック全て出すとこんな感じ。

お皿に入れると少なく感じるのは私だけでしょうか?1パック70gだからそう感じるのかな?

味はマヨネーズのソースに加えて魚介の味がしっかりしています。

海鮮の身もしっかりしていて思ったより大きく、プリプリしています。

個人的な感想ですが、回転寿司のシーサラダより食感がしっかりしている印象。

クセになりそうな食感です。

アレンジいろいろ

サラダやおにぎりの他にトーストにのせて食べる方法があります。

最初は「パンにシーサラダとか合うの?」と半信半疑でしたが、想像以上に美味しかったです。

まとめ

今回試した結果、個人的にはトーストにシーサラダをのせて食べる方法が1番好きです。

しばらくハマりそう♪

コストコで見かけた際は、ぜひ試してみてください☆

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次