料理研究家 大塚里香のwikiプロフィール!松本人志との関係は?若い頃はグラビアで活動!

スポンサーリンク

フードコーディネーター・料理研究家として活躍する大塚里香さん。

今回は大塚里香さんの年齢や経歴などを調査していきます

スポンサーリンク
目次

大塚里香のwikiプロフィール

大塚里香さんのプロフィールをご紹介します。

名前大塚里香(おおつか りか)
職業フードコーディネーター
生年月日1986年8月30日(2023年時点37歳)
出身地埼玉県
血液型A型
身長156cm
趣味海外旅行(これまで18か国を訪問)

37歳には見えない、若々しい印象です。

スポンサーリンク 広告タグ

大塚里香の経歴

モデルやレースクィーンとして活動した過去

こちらは2008年の頃の様子です。
撮影会のモデルやレースクィーンなどマルチに活動していたようです。

今日ゎ『goo』のグラビア撮影でした★

事務所のみんなも一緒だったからメッチャたのしかったょ(^з^)-☆

https://ameblo.jp/rika-ootsuka/entry-10084740045.html
左:大塚里香さん

ゴッドタンの収録に行ったことも、過去のブログに掲載されていました。
このようなところから、芸人さんたちとのつながりができたのかもしれません。

この当時は、「大塚里夏」の名前で活動していたようです。

スポンサーリンク 広告タグ

現在はフードコーディネーターとして活動

現在はフードコーディネーターとして活動しています。
きっかけは、趣味の海外旅行だったそうです。

日本で生活しているだけでは決して出会えない、その国の食文化や郷土料理にとても感動しました。
そうした経験がきっかけとなり私は料理に興味をもつようになりました。

https://rika-otsuka.jp/profile/

フードコーディネーターはとても幅のあるお仕事のようで、料理教室・デコずしイベント・お料理番組・レシピ掲載・書籍・プロデュース業など多岐に渡って活動中のようです。

スポンサーリンク 広告タグ

大塚里香と松本人志との関係は?

2023年12月27日にXを通じて、大塚里香さんが松本人志さんとの件について明言していました。

当時18歳の頃のことで、今から19年前の出来事になります。

おそらく当時はグラビア活動などをしていた頃ではないでしょうか。

スポンサーリンク 広告タグ

まとめ

大塚里香さんのプロフィールについてご紹介しました!

  • 現在37歳で料理研究家として活動
  • 以前はレースクィーンやグラビアをしていた

さすがレースクィーンなどをしていた経歴を持っているなと感じさせる、美しくスタイル抜群な姿に脱帽しました!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次