無料で出来る金運アップのルーティーン 前編

スピリチュアル

金に困り果てているので、

金運アップすることは何でもしようと思っている。

まったく借金が減る見込みはないが…今、実践中の金運アップのルーティーンを紹介

断捨離

風水でも良いとされている断捨離。モノが多いと、そこに邪気がたまってしまい人の運気を下げるということで、断捨離はマストらしい。ということで、頑張って掃除をしている。もともと整理整頓が苦手なのですぐ仕事部屋がゴミ屋敷状態なってしまうので、毎日、しっかり片付け。さらに、1人の引き出し、1つのブロックと決めて、断捨離している。

金運があがったかは分からないが、心は軽くなった

ありがとうをいう

ありがとうという言葉は、自分のネガティブな思いを消して、運気をあげていく大切なワードらしい。

ということで、「ありがとう」をともかく言いづけるといいらしいということで、暇さえあれば「ありがとう」と唱えている。

「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」 100万回ぐらい言わなきゃと頑張っている。
これも心が不思議と軽くなる。

ご先祖様に感謝

本当はお墓参りをするのが一番らしいが、出来なければお仏壇に。それもなければ、ただ手を合わせて、その人を思えば、ご先祖先に思いは届くそうだ。
金では困り果てているが、こうして健康に、そして、家族も健康で、本当に感謝している。で、ついつい、もう少しお金をどうにかして欲しいとお願いしちゃってしまっている。。

無料で出来る金運アップのルーティーン。後編は明日。か、明後日か。明々後日。
このルーティーンしっかりやった結果、僕は大金持ちになれるか?実験中

コメント

タイトルとURLをコピーしました