【下がった!】暗号資産/仮想通貨ポートフォリオ公開|2024年4月4日

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

稼ぎ方(ビジネス)
xr:d:DAF_QZnN7HI:8,j:6847021116636057946,t:24040405

前回から少し期間が空いていますが、今週の暗号資産ポートフォリオと資産の増減レポートです。サマリーとしては、急騰の先週から一転し、全体的に下がりましたね。

ティーエス
ティーエス

資産が「1/10」になっても大丈夫な金額でしか運用できないですね。

前回の3月26日の仮想通貨資産のポートフォリオ詳細は、こちらを見てください!

暗号資産/仮想通貨の総額とポートフォリオ

トータル成績 : 入金 920,000円 vs 現在の価値 918,909円 = 運用益 -1,091円(先週比 –94,682円)

メインはCoincheckで投資しています。内訳を表にまとめてあります。

Coincheckの総資産

bitFlyerの総資産

考察&まとめ

先週に引き続き、売買はしていない(時間がなかった)ので、市場の流れをそのまま受け止めた形です。投資額に対しては若干のマイナスとなりました。

1週間で10%程度の上下は普通のことであることが理解でき始めましたね。あとは、Bitcoinの動きに大きく作用されることも、体感できました。

本業もあることから、暗号資産をメインの投資とできないこともわかってきましたので、距離感が大事だと思いますね。

本ポートフォリオは1週間に一回程度公開できるとよいなと思っていますので、こんな項目見たいというのがあればぜひコメントお願いします。

ここからは宣伝です。Web3関連で副業を始めたい方、暗号資産/仮想通貨投資を始めたい方は、まずCoincheckで始めてみるのはいかがでしょうか?

コインチェック

「初心者向け!仮想通貨トレードの始め方(コインチェック)」で、開設のための手順を参考にしていただるとすぐに開設できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました