広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 ローズコムから3分 結果重視のエイジングケア専門フェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せください。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

はじめまして。
オーナーエステティシャンの中村千鶴です。
エステルーム花音は、お客さまの大切なお時間をゆったりと贅沢にお過ごしいただくためのプライベートサロンです。女性の健康と美容にお役に立てるよう、丁寧なカウンセリングを行い、結果にこだわり最良の技術と最良の化粧品でトリートメントいたします。
こだわりのエイジングケアと五感に響くおもてなしで、外見の美しさと内面の美しさを共に引出し、お客様が生き生きと輝けるお手伝いをさせていただきます。
お目に掛かれる日を心よりお待ちしています。


専門資格
日本エステティック協会 認定エステティシャン
日本エステティック協会 認定衛生管理者
UTPスキンケアトレーナー
AEAJアロマアドバイザー
薬膳アドバイザー
さとう式リンパケア


プライベート資格
日本酒利き酒師
着物着付師
日本習字漢字・かな・ペン字師範


趣味
美容
映画鑑賞
旅行
グルメ
料理
パン作り
お菓子作り
ペットとの時間







レモンの花 花言葉 : 心からの思慕・香気







ご訪問くださいましてありがとうございます。

Mrs.エステティシャン花音です。






毎年、春限定で発売される亜鉛とケイ素のミネラルウォーターに強炭酸を充填した炭酸水。

「ミューバナディススパークリングウォーター」が4月15日から限定販売が始まりました。

この時期は、こちらの炭酸水をアレンジして飲むのが楽しみです。



ご希望の方は、きれいのお取り寄せで賜ります。

毎年人気の炭酸水で、すでに残り少なくなっているそうですのでご所望の方はお急ぎくださいね。






さて、そろそろレモンの花が咲き始めますね🍋

爽やかな香りと可憐な花を妄想しながら、国産無農薬レモンでレモンペーストを作りました。





30分ほど過熱して粗熱を取ったら細かく刻んで砂糖とブレンダーに掛けてペーストにします。

総量299gのレモンに対して砂糖は180gいれました。60%の糖分です。






レモンの栄養

レモンは柑橘類の中でも多くのビタミンCを含む、ビタミンCの代名詞的な存在の果物です。
クエン酸も豊富に含まれており、ビタミンCの効果と合わせて美肌効果や疲労回復、風邪予防などに効果を発揮します。






レモンの皮の健康効果
レモンの皮にはポリフェノールが沢山含まれています。
レモンポリフェノールのフラボノイドの主な成分はヘスペリジンとエリオシトリンです。
これらは抗酸化、抗アレルギー、コレステロールの抑制、毛細血管の保護など、フラバン類の中でも多くの整理作用を持ち、効果の高い成分としてその約90%が果皮に集中しています。






レモンの皮の健康効果

・美肌
・デトックス
・骨の強化
・血流改善
・整腸作用
・歯肉炎
・がん予防
・肝機能向上
・免疫力を高める
・ストレスを和らげる
・疲労回復
・高血圧抑制





レモンの種の健康効果
レモンの種には、フラボノイド、リモノイド、食物繊維が大量に含まれています。
・抗酸化作用
・美肌効果
・痛みを和らげる
・感染症予防
・リラックス効果
・がん予防


⚠️自然療法は薬に代わるものではありません。
慢性疾患の方は医師に相談する事をおすすめします。





出来上がったレモンペーストでレスカ🍋

昭和の匂いがダダ溢れ〜😂

レモンスカッシュ美味しいです!







レモンペーストは保存もききますので、料理のアクセントやドレッシング、お菓子やパン作りに汎用に使えますので便利です。

最近は糀の魅力に取り憑かれていますので😅

次はレモン麹にチャレンジしてみます。






自分らしくポジティブに生きる女性の笑顔は、周りの空気まであたたかく包みます。

あなたの美しき一日に幸せが宿りますように💕



トータルエイジングケアにライトセラピーバイオプトロンを皆様にサービスしています




お友達募集中♬
サクサク貯まるショップカード付き!
💝新規ご登録でエステチケットプレゼント




エイジングケア専門フェイシャルサロン
エステルーム花音
 

サロン情報
 女性専用フェイシャルサロン
 ※男性はご親族・ご紹介者のみ

 平日・祝日 
 10:00〜13:00/13:00〜16:00
 日曜日 
 10:00〜13:00

 完全予約制
 不定休
 
【住所】広島県福山市
    詳細はご予約確定後にご案内いたします

【駐車場 】有
 
【アクセス】
    福山駅より車で5分
    ローズコムから徒歩5分
    ばら公園から徒歩5分

   


【mail】  
   estheroom.kanon.1012@gmail.com

 

【TEL】08038904185


 
  空き日のチェックが出来るカレンダー
  24時間ネット予約はこちらから
 
 RESERVA予約システムから予約する
 
※オンライン予約は承認までに時間がかかる場合があります。

ご希望の予約日に空きがない場合も日程変更や急なキャンセルが出る場合もございます。
また時間外のご予約も早めにお伝えいただければ対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。