【1日密着】ブラックカード保持者である竹花貴騎の一日を調査したらやばすぎた!

MDS

みなさんこんにちは!経営者オタクのゲンキです!

今回の記事はドバイ暮らしの竹花貴騎の一日です。年間何十億も稼ぐ社長である竹花貴騎の一日知りたい方も多いのではないでしょうか?

そんな今回は竹花さんの1日を時間ごとに分けて調査していきたいと思います!

この記事を読んでわかること
・経営者の1日
・竹花貴騎はどんな1日を?

竹花貴騎ってどんな人?

竹花貴騎のプロフィール

名前:竹花貴騎

出生地: 東京都 東村山市

生年月日: 1992年6月4日 (年齢 31歳)

子供: 3人

受賞: 市民功労受章者(2020年); 紺綬褒章並びに賞杯(2021年)

フォロワー:インスタグラム(36.8万人)Youtube(45.8万人) 2024年2月

最年少でブラックカードを取得

何をしている人?

簡単に解説すると株式会社MDSの代表です。

株式会社MDSはSNSコンサルティング、投資、店舗運営などを行う会社です。竹花さんが住んでいるドバイと同様本社もドバイにあります。

また多くのかたが知っているであろう、UR-Uオンラインスクールの学長でもあります。

↓UR-Uオンラインスクールが気になる方はこちらから!

URUオンラインビジネススクール【公式】
URUが提供するスキル習得のためのオンラインビジネススクール

詳しく知りたい方はこちらのブログをご覧ください!→(https://x.gd/LbPLZ

竹花さんが学長を務めるUR-U

竹花さんの会社(株式会社MDS)

竹花貴騎の一日

では早速調査していきましょう!

5:30 起床

竹花さんの朝は早いです。太陽が上がってくるのと同時に起きるそうで、太陽の光を遮らないようにカーテンは閉めずに寝てしまうそうです。

ここまで階層も高ければ、中を見られるという心配もないので開けれますね(^^)

5:30〜身支度

そのままベッドでダラダラすることなく、外に出る準備を行います。

ご自身でもおっしゃっていましたが、極度の掃除が苦手屋で、洗面所やキッチンなどはずっと掃除していないそうです。(洗面所はひどいことになってました!)

数日に一度、清掃の方がきてくれるそうで、綺麗にはなるのですが数日で元に元に戻ってしまうそうです!

6:00〜ジムへ移動

いくらなんでも早すぎます!

流石の朝活ですね。30分で準備をして速攻出発です!

ジムに行く途中カフェによってコーヒを買っていましたね!

6:30 ジムでトレーニング

朝一番にトレーニングはいいですね!

このジムはとてもユニークなコンセプトでサイクリングメニューではあるのですが、真っ暗の中で他の人と競争をするというメニューなんです。

竹花あんはいつも最下位だそうです!

それでも毎日トレーニングはすごすぎますよね!

8:00 朝食

ここでやっとの朝食。

朝5時半起きで約3時間半ここまで何も食べずにいるのは僕には無理かも。。。

この日はドバイのホテルで朝食をとっていました。

動画ではご飯を食べた後から仕事モードに入っていくような感じでした!

9:00 ミーティング

移動後早速、ミーティングですね。

この日は会社の財務についてのミーティングだったそうでしっかりと時間を割いて行っていました。

(ここで個人的に驚いたのは竹花さんはMac Book Proではないことです。実際にコードを書いたりしなければ特に必要ないのかもしれませんね。)

10:00 動画撮影

この動画投資についての動画だったそうです。

11:00 病院

海外では、日本よりも予防志向が高いため、富裕層の方は病院に通うそうです。

それにしても、病院にこの型の炉ボーッとがあるのは驚きですね。僕の家の周りだったらガストぐらいでしかみたことがありません。

12:00 カフェで仕事

ここからは完全仕事モードですね。カフェで仕事憧れますね!

(ちなみにカフェでの仕事は雑音があるし、マイナスじゃないの?と思った方も多いかもしれませんが、海外の研究によるとカフェ程度の適度な雑音は創造力を高める効果があるため、パソコン仕事には適している空間だそうです。)

14:00 ビーチへ

いつもいちばん暑い時間帯に海に出かけるそうです。

竹花さんはサーフィンもするそうなので超海男ですね!

この後、ビーチにあるシャワールームでシャワーも浴びたそうなので、しっかり泳いでますね。

15:00 カフェで仕事②

ここからまた仕事です!

普通なら海に入った後なんて眠くなってしまうものですが、ここからしっかり作業をしていきます。

ケーキ美味しそうですね(^^)

19:00 夕食

カフェでの長い作業を終えた後は海を見ながら夕食です。最高のサンセットでの夕食は格別ですね。

この時間でも海に入っている人がいるので相当暖かいのでしょうね!

21:00  帰宅

ここでやっと帰宅です。

帰宅には車などは使わずに電動スクーターを利用していました。ドバイでは電動スクーターが日本以上に発達していて、電動スクーター専用の道があるそうです。

日本にそういった専用道路ができればいいですね。(道が狭いからあまり現実的な話ではないけど。。。)

22:00 プール

竹花さんの1日はまだ終わりません。帰宅後にプールにも入っちゃうんです。

適度な水泳は健康にも良いらしいので1日の締めとしては最高かもしれませんね!それにしても疲れないのか?と疑問に思ってしまいますがそれは一旦置いておきましょう。

この後はシャワーを浴びて終了だそうです!

まとめ

竹花さんお1日は想像を絶するほどにスケジュール数が多かったですね。今回は15個のポイントがありましたが、皆さんはどれくらいですか?

僕は起床、出社、帰宅、睡眠の四つでした。。。(朝の速さには自信あり!)

まず学ぶことができたのは朝の大切さですね。多くの人が起きる時間帯には竹花さんはカフェとジムを終えて仕事が始まっていました。朝の充実度によっていろんなことが変わってくると思いますし、これからはもっと充実した朝を過ごしたいと思いましたね!

今日参考にした動画はこちら!

↓X(旧Twitter)もよろしく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました