こんにちは、ススムです。

 

深夜族が一周回って、昼起きてる状態です。

 

私は自称「陰謀論者」だが、かれこれ30年くらい。

 

ここ数年コロナで「陰謀論者」たちが出てきて、それはそれで良かったと思うのだが、私から言わせたら「にわか陰謀論者」で赤ちゃんにっこりみたいに思える。

 

やれ、トランプ万歳だとか、ゴム人間とか、いろいろ話はあるが、正直何が正しいのか分からない。

 

まあ私が偉い、というわけではないし、そういう人たちをディスっているわけでなく、むしろ喜ばしいと思っている。

 

C茶番の間に、そういう友達が数十人もできたので良かった。

 

もともと友達少ないしチュー

 

また、いわゆるマスコミ(MSM=メインストリームメディア)以外の情報に興味を持つ人が増えたことは喜ばしいとだと思う。

 

残念ながら、ジジーとBBAたちは、テレビしか見ないから、私の親を含め、打ちまくってどんどん死んでいる。

 

 

私の親父も4回打っていった。

 

話を戻して、、、私が陰謀論に気づいたきっかけは、落合信彦だ。

 

 

知っている人は知っている、スーパードライのCMのおじさんだ。

 

ノビー(落合信彦の通称)の本に触発され、アメリカにも行ったし、国際ビジネスもやってきた。

 

ただ一番影響を受けたのは「2039年の真実」という本で

 

これは、ケネディ暗殺は、オズワルドの単独犯でなく、軍産複合体(ミリタリー・インダストリアル・コンプレックス)という巨大勢力によって行われた、という暴露本だ。

 

詳しくは、オリバーストーンのJFKもぜひ観てほしい。

 

 

というわけで、30年選手の私だが、コロナ前まではほとんど1人か2人くらいしか、こういう話はできなかった。

 

それが今だといろんな情報がYouTubeで見れるし、話せる人が増えて良かったと思う。

 

(つづく)

よければ、いいねお願いします。

 

あとブログランキングも2つポチお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 都市伝説へ
にほんブログ村

 

都市伝説ランキング
都市伝説ランキング