アマゾンで出版した電子書籍(小説)をYouTubeで映画の予告風にPRしてみました。  
ただ出版しました、で終わらせてしまうのも面白くないので。これがYouTubeデビューです(笑)

 タイトルは「祈りの墓標(ぼびょう)」です。

   *本来は「ぼひょう」と読みます。
  でも、物語で発言した人がある状態でその言葉を口(?)にしますので、その発音になりました。



 ”東海道線の車中、口論となった女性の右腕が一滴の血も流さずに肩から外れて床に落ちた。
対応した医師が彼女のマスクを取ると、そこにあるはずの口と鼻は皮膚に塞がれていて無くなっていた”  

 ここから物語は始まります。
 

 

        ***実際の物語での会話はほぼ限られた空間でのできごととなりますが、出てくる映像はストーリーに関連しています。

 

 

    ★★★Kindle Unlimitedでも読むことができます。登録されている方は是非!!
 

 

 

 

 口論となった女性の右腕が一滴の血も流さずに肩から外れて床に落ちた。

 

 


 対応した医師が彼女のマスクを取ると、そこにあるはずの口はなかった。

 ―― 何かが始まったのだ。

 


【横須賀雨 ”レイニー” ジョニー】

 

Instagram: https://www.instagram.com/yokosuka_rainy_johnny0468
Twitter(X): https://twitter.com/Rainy_Johnny
FBPage    : https://www.facebook.com/Yokosukacity
Threads   : https://www.threads.net/@yokosuka_rainy_johnny0468
Tumblr     : https://www.tumblr.com/yokosuka-rainy-johnny
Bluesky    : https://www.bluesky.com@yokosuka.bsky.social

YouTube   :