plusnineのブログ

メンエスに10年通った自分がメンエス嬢との交流や体験についてお話します。

危険なお店

【アンケートモニター募集!】アンケート回答でおこづかいゲット!



よく風俗では地雷店や地雷嬢、といった言い方をしますが...



メンズエステでも無いわけではありません。だいぶ淘汰されてきましたが...それでも時々そういうお店も見受けられます。




単純に部屋が古いだけじゃなく汚い。スタッフの対応が雑。ですが...正直その程度であれば、セラピストの対応が良ければ満足できるかもしれません。




ただ自分は詐欺に近いような店にも入った事があります。




ゴミだらけの汚部屋で、セラピストもジャージ姿。マッサージも足をなでてるだけで、片手でスマホを見ながらでやる気なし。ちょっと文句を言ったら逆ギレで騒ぐ。120分で入ったのに20分で出てきました。


受付に電話して文句を言うと、「女の子はセクハラされたって怒ってますが。こっちも逆に慰謝料払って欲しいですね」と逆ギレ。結局揉めるのも面倒になり、そのまま黙って帰ることに。



後々メンエスに詳しい人に聞いてみると...



デリヘルの暇な店が時間潰しで、出稼ぎ嬢の寮をつかってやる事があるらしく。そこに見事に引っかかったわけです。YouTuber&格闘家のシバターも以前、同じような詐欺店に引っかかったと動画を上げていました。





さて。

このような店をどうしたら避けることが出来るか。




普通のメンエスと、このようなお店で大きく違うところがあります。通常こういった個室メンズエステでは、部屋に入ってセラピストと会い、そこでセラピストに料金を支払います。



ただこのパターンのお店。スタッフがマンション前に出てきて料金を支払わされます。自分も初めて経験した時は、あれ?と思ったものの、そういうシステムなのかなと雰囲気に流されてしまい料金を払っちゃいました。


これ、ようするに部屋に入るとお客さん逃げてしまうから、その前にお金を徴収してしまおうというわけです。一度支払わせれば、あとは理由をつけて返金しないで逃げようということのようです。



いま思えば。予約した際に、下にスタッフが行きますのでそこで料金をお支払い下さい、と言われていました。



もし店側から、部屋に入ってから(セラピストを見てから)ではなく、事前にスタッフに払え、と言われたら注意が必要かもしれません。




もちろん店舗型等で、受付スタッフが常駐している店舗は別です。マンションのワンルーム型などでマンション前で支払って下さい、というのはヤバい店と思って良いです。



皆さまご注意を。



ではまた。


【アンケートモニター募集!】アンケート回答でおこづかいゲット!


×

非ログインユーザーとして返信する