高砂熱学工業の小島和人の年収は1億円超え⁉総資産や自宅の住所や外観、価格についても!

高砂熱学工業 小島和人 年収 資産 総資産 自宅 住所 場所 外観 価格
スポンサーリンク

高砂熱学工業の社長である小島和人さんは年収が1億円超えなんだとか。

社長となると、総資産や自宅についても気になりますよね。

今回は、高砂熱学工業の小島和人の年収は1億円超え⁉総資産や自宅の住所や外観、価格についても深堀していきたいと思います。

高砂熱学工業の小島和人の総資産:年収

高砂熱学工業の社長である小島和人さんですが、年収は1億円超えだと言われているよう。

小島和人さんの総資産の年収から調査していきたいと思います。

社長の年収

小島和人さんが経営する、高砂熱学工業の従業員の平均年収は1,029万円、資本金は10億円以上。

高砂熱学工業は大企業という規模だと考えられ、その時点で社長の年収は1億円を超える可能性が高いと考えられます。

金融、総合商社、IT大手などは業績予想が高いことから、社長の年収が高額になりやすいようですが、製造業でも海外に進出している企業は社長の年収も上がりやすいんだとか。

高砂熱学工業では、中国やシンガポール、タイやマレーシアなど海外事業も展開しています。

ということは、高砂熱学工業は製造業の中でも年収が高い会社に当たるということに。

また、社長の年収は社員の年収の約10倍~30倍であると言われています。

そのことから、小島和人さんの年収は1億円~3億円くらいであると推測できます。

高砂熱学工業とはどんな会社?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人