世の中には美しいものがたくさんあります。



ヴァンクリのアルハンブラも、

シャネルのココクラッシュも、

カルティエのクラッシュドゥカルティエも、


本当にかわいいし、ものすごく好みですラブ




欲しいと思う。でも私は買わない真顔




それはなぜなのか?




理由は単純で、


・私はピアスホールがないので、イヤリング派

・イヤリングは落とす(そして失くす)ので、高価なものはつけられない

・イヤリング以外のアクセサリーはほとんどつけない


これが理由です。




イヤリングはとても気に入っているこちら↓をほぼ毎日つけています。



つい最近、また片方失くしてしまいまして、また買わないと…



サムネイル

失くしすぎ?



はじめて自分でちゃんとした(おもちゃじゃない)アクセサリーを買ったのが36才の時。

随分と遅いデビューでした。



それまで何もつけてなくて、年上の先輩に


「年を取るとアクセサリーつけたくなるよ」と言われ、あまりピンとこなかった若い頃。



先輩、その通りでした真顔



36歳にして、顔周りにキラキラキラキラを与えてくれるものがほしくなったのです。



そこからネックレスをつけたり、イヤリング&ネックレスをつけたり紆余曲折ありながら、今のイヤリングだけというスタイルに落ち着きました。



今ではイヤリングをしてないと心もとない真顔

マスカラつけてないとか、リップつけてないとかと同じような感覚です。



世の中には、イヤリング派でも高いものを身につけていている人がいますよね。



落とさない秘訣が知りたいと切に思っています。



読んでくださってありがとうございました目がハート










楽天市場