ミニ★ブタ だいありぃ~♪

TV大好きなあかねの日記です☆
最近吹奏楽部に転部しましたぁ

はつゆめ

2007-01-02 20:46:44 | ☆日記★
A HAPPY NEW YEAR!!!1日おくれですが。。。

近々更新するって言ってましたが、やっぱ無理でしたね。。

話は変わりますが、初夢のお話。
2005年。私が水ぼうそうにうなされながら見た初夢は、伊藤ちゃんと西野くんが出てきて、アブチャンズ練習試合だけど虻ちゃんが多忙で来れない。。。とかなんとか言う訳のわからん初夢でした。んでその後、地球が転がっていくっていうこれまた訳のわからん夢も見たわけであります。あかねでてきてないし。

んで今年の初夢。ことしは、ちゃんと私(あかね)も出て来ました。
で、今年の芸能人は。。。宮藤官九郎さん&阿部サダヲさん&松尾スズキさん率いる劇団『大人計画』の女優、平岩紙(ひらいわかみ)ちゃんがでてきました。ココのどっかにいるはずです。木更津キャッツアイのうっちーの彼女のミー子の役の人。
なんかその人と、あかねが掃除みたいな事してたぁ。。。。んん?!また訳わからん。。。まぁ紙ちゃんでてきてよかったけど。。。。

じゃぁ次回の更新、まっててください!!

最近あった事。

2006-12-06 18:53:18 | ☆日記★
お久しぶりです。いきなりですが。。。楽器はチューバになりました。
重いけど、なんかカッコイイです。
ちなみに、みぃほの楽器はホルン、鈴音ちゃんはアルトサックスです。ホルン長いっっ!!サックス綺麗!!
他にあったことを言っていきますね.

木更津キャッツアイワールドシリーズの本よんで、泣きました。ちなみに、うっちーが好きデス。

しんちゃんの映画(オトナ帝国の逆襲)の説明文見て、また泣きました。涙もろいです。

天てれの、『フレンズ&ドリームス』になんかはまりました。

今日のニュースの芸能コーナァに、ちょこっとだけ北陽でてた

いじょうです。ちょっと時間が出来てきたので、また近いうちにこうしんします。気が向いたらみてください

みぃほの画像

2006-10-30 21:40:15 | ☆日記★
あかねの友のみぃほちゃん作の画像です。『かきこしてやぁ』ってかいたんはあかねです。だから色がちょっとくすんじゃった

いろいろありました。。。ε= (´∞` ) ハァー

2006-10-15 20:14:33 | ☆日記★
一ヶ月以上ぶりの更新です。けっこういろいろあったんですよ。。。。

まずだいにゅうす。バレー部辞めちゃいました。( ´△`)アァ-もともと運動オンチだったし、練習についていけなくて。。。(汗)文化祭が終わったら鈴音ちゃんたちといっしょのブラバンに入る予定です。

そして、はねるっち2.。。。。かっちゃったのよ。どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅしてもはねるファンの血が騒いで。。。。。。がんばって夢子ちゃんになるように育てます。

明日から中間テスト返却だぁぁ!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!英語しか自信がねぇ。。。。


オマケ
最近斉藤祥太サン&慶太サンとか、FLIP-FLAPの二人などの双子を見分けれるようになりました。でも、三倉茉奈サンと佳奈サンはムリ。。。。。

こんにちゎです。

2006-09-09 19:05:36 | ☆学校★
いやいや。おひさしぶりです。あかねです。新学期ゎとにかくネタが無い。でも今日ゎちぃぁんとネタがございました。

今日部活の練習試合だったんですヶど、
なんとちょっとだけ試合出ちゃいました☆


でも2回やったサーブの②回とも大失敗。。。。。めっちゃ恥ずかしかった

明日も練習試合。なるべく出されないことを願っておこう。。。。
ぉゎりぃ~

おいしぃ♪

2006-08-15 18:21:27 | ☆日記★
今日ゎ、いろんなおいしいものを食べてきました。
まず左上から、チーズカツ、左下ゎいくら丼、中央上がカツ丼、中央下がうどん、左がお寿司。。。。。。。。。。なぁ~んてね。これ全部スイーツ。お菓子なんですょ。今日ゎ、そっくりスイーツミュージアムって所にいってきました
まず、チーズカツのようなチーズケーキ、いくら丼に見える豆乳プリン、ソースカツ丼のようなロールケーキ、釜揚げうどんのような生チョコケーキ、にぎり寿司のようなケーキプレート。。。。すごいでしょ???とくににぎり寿司のウニのやつなんか本物そっくり!!あのウニ、マンゴーの何か(?)なんですってぇぇぇぇぇめちゃ②うまかったですょ!!
おみやげに、『たこ焼きにしヵ見えないシュークリーム』を買って来ました♡おいしそうっっっっっ

ブレイブストーリー

2006-08-12 21:33:11 | ☆北陽★
4週間もブログさぼっちゃってごめんなさい。みいさん、あやなさん、コメント返事できなくてごめんなさい。ほんとうにごめんなさい。
夏休みゎほぼ毎日部活(1日5時間!!)で更新するネタも気力もないんです…(*_ _)人ゴメンナサイでも、今日ゎお盆でお休み。更新するネタができたので、更新します。

今日ゎ北陽&インパルスが声優してる『ブレイブストーリー』を見に行って来ました☆

一番出番多かったのゎわれらが虻ちぁーーーーーーーーーん♡なんせ主人公の親友やくだヵら☆でもちょっと声がオッサン。。。。。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

伊藤ちぁん♡ゎなんかいじめっ子の役。。。。出番めちゃ少ない。。。一瞬で終わったょ。。。。アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハでも、伊藤ちぁんの声そのまんまだったぁ♡

つっつんさん(?)ゎなんか犬ハイランダーの役。途中で突然消えたし。。。

板さんゎ主人公のワタル(松たか子さん)殺そうとするゎるぃゃっヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!でもミツル(ゥェンッ)のやられちゃぅ。。。。。なんかむなしいのぅ。

最後の方ゎ、4人ともでてなかったヶど、最後の最後で虻川カッちゃん、リターンズ。

なんか博くん以外のはねるメンバーも声の出演してたっぽい。(博くんゎなんヵ最後の『CAST』の所に載ってなかった.…)

おもろかったァァァァァァァァァァァァァ(゜▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽T*)ニパッ♪

おぼえてますかぁぁぁぁあ!!

2006-07-16 21:20:58 | ☆日記★
あかねでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす!!

今日ゎ、部活で3年生のお別れ会でした。
1・2年で先輩に手紙渡して、歌うたって。。。3年の先輩の言葉のときゎ号泣でした。自分の卒業式よりも泣いたよ。。。なんか涙がうわっと。。。(?)帰るときも泣いてたしに帰って、先輩からの手紙読んでまた泣いて……。なんか泣きっぱなしだったなぁ。。。。


人気blogランキングへ 短い記事ですがクリックお願いします。

なつかしぃのぅ。

2006-07-06 22:44:05 | ☆テレビ★
最近、ポケビ(古っっ)の歌いろいろがよく頭の中に出てきます。ポケビ知らない人ゎ、まずコチラヵラ見てみてください☆
その中でも、『yellow yellow Happy』って曲がめっちゃ多く流れてくるっっ(>_<)

             『すべては私が私でいるために
             すべてはすべてはHAPPYのために』

ここの部分が特に流れてくる!!自分でもビックリするぐらい毎日②。。。。

でも、こんな大昔(1990年代)の歌知ってるひと何人いるんだろう。。。。そして、なんであかねゎ歌えるんだろう。。。。。そう思うとちょっと怖くなる。。。一応これとゎ違う歌でCDもだいぶ前に買ってるんだヶど。。。。こわっっ


人気blogランキングへ
すべてゎクリックのために(パクリ???

終わったゼべいべ~☆

2006-07-02 21:05:38 | ☆学校★
ご無沙汰しております。(いっつも言ってるような。。。)ぁかねです。いきなりですが。。。
期末テスト終わったぜベイベ~!!☆\(*T▽T*)/ワーイ♪\(*T▽T*)/ワーイ♪\(*T▽T*)/ワーイ♪
これで自由の身だぁぁぁぁぃ!!PCさわりまくりだぁぁぁぁぁぁ!!!

話ゎ変わって、今日の話。部活の練習試合に行ってきました。ちょっとそこで非常事態が起きたのです。試合始まる前に、一年生も練習するんですが、それで水筒のお茶全部飲んじゃったのぉーーーーーーーーーー!!
午後からの試合の応援でめっちゃのど乾いたァァァァ㊦㊦
で、また審判やっちゃいました。前よりダメだったヵも。。。。。
かえってから、近所のスーパーに行く時に、2回ぐらい先輩と鉢合わせしてビックリしたぁ。ちょっとおしゃべりしました。
今日ゎつかれたヶど楽しかったなぁ~☆


人気blogランキングへ できればクリックしてください。