人生のテーマと同じの曼荼羅に出逢って! | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。

 
 

いゃ〜、今日は朝から暑いっアセアセ

空も夏空ですよね。


噂では梅雨明けしたのだとか!?


今年の夏は長そうですアセアセ


バテないように心も体も整えながら過ごしてまいりましょう。


さて、さて、昨日はねぇ、めちゃくちゃ楽しみにしていた所に行ってきましたチューチューチュー


先月、笹川亜紀子さんの宇宙とつながる曼荼羅展に行ったのですよね。


その時のブログはコチラ→ https://ameblo.jp/therapure/entry-12745136868.html

 

昨日は、その笹川さんのサロン発表会に行ったのです。


きゃー、曼荼羅の作品がいっぱいラブラブラブ


あまりの感動に写真撮るの忘れたー(珍しい)


それほどテンション上がっていたのだと思うわーてへぺろ


サロンの空間に身を置くだけでめちゃくちゃ整いました。


ただ、ただ、ジーッと見つめていたいラブ


そんな空間キラキラスターキラキラ


で、で、で、でねー!


清水の舞台から飛び降りる思いで買いましたー。


ぶひぶひ(鼻息荒く、笑)爆笑


自分へのご褒美のつもりだったので自宅用の予定が、決断したのはスクールに飾る用になった。

こちらは笹川さんのインスタから拝借した画像。


タイトルは「ゆらぎ」


あっちに行ったり、こっちに来たり。


ゆらゆらと

しなやかに

行き来する


脱力から生まれる「たゆたうような」エフルラージュは正に「ゆらぎ」


心にも体にも余裕や余白があるからこそ、ゆらぐ。


私の人生のテーマでもあります。


そしてエフェクティブタッチのセラピストさんが目指すところでもある。


何故か、この赤の背景にどうしても心が奪われまして。


ゆらぎの優しさと、エネルギーが溢れる力強さを両方持っている感じ。


予定では黒の背景の作品をいただく気マンマンで行ったのですが、気持ちが「赤だよ!赤だよ!」って言うんですわー照れ


ということで、こちらは来月スクールにお嫁入りいたします。


神楽坂にお越しの際は愛でてくださいませーハート

笹川亜紀子さんとツーショット。


嬉しい〜ハート


ありがとうございました!


笹川さんのオフシャルサイトは→ https://www.cosmo-meditation.com/

 

インスタにたくさん作品がアップされていますぅ。


それを見ているだけでも癒されますよー。

→ https://instagram.com/akikosasagawa?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

曼荼羅から宇宙の元気パワーをたくさんもらいました。


さぁ、間もなく2022年後半に突入ですね。


気持ちをグッと上げて駆け抜ますよーダッシュ


スキップ、スキップでー口笛口笛口笛


楽しい週末をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.。...:

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

「無料体験レッスン」6本プレゼント

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

https://therapure.jp/lp2/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◇エフェクティブタッチ・アロマサロン◇
◇エフェクティブタッチ・スクール◇
◇JOINUS日本セラピスト活動協会◇
ーーーーーーーーーーーーーーーー