2007年03月11日

だんの独り言〜復活〜

だんです。

本当にご無沙汰で…




実は引越し先でインターネット開通までかなり時間が掛かりました(汗)


引越しはとっくに終わっているのになぁ…時期も時期だから工事までに時間が


掛かったのかなぁ。






とにかくこれで完全復活です。




がんばりますんで応援宜しくお願いいたします。






zz_zz_top at 04:06│Comments(1)TrackBack(0)だんの独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 駒草出版   2008年04月23日 19:16
5
突然の書き込み、まことに恐縮です。駒草出版の編集部から、ギターをこよなく愛する皆様にお知らせです。
この度、日本を代表するギターコレクター季田佳丸氏の、膨大なヴィンテージ&ビザールギターコレクションを豪華写真集『The Electric Guitar Collection』にまとめ、世界2,000冊限定で出版いたします。
地球上に1本しか現存しない1958年製のグレッチ・ホワイトジェントルマンをはじめ、極めて貴重なギターを多数収録。詳細は、特設サイト http://www.guitar-collection.jp でご確認ください。収録ギターリストを一度ご覧いただければ、この希少価値をお分かりいただけると思いますので、ぜひチェックしてみてください。
数量限定のため、ギターを愛する皆様へいち早くお知らせしたく、書き込みをさせていただきました。もしご不快でしたら大変お手数ですが、削除していただきたく存じます。それでは失礼いたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔