華流→韓流・・・次は何処?

最近のお気に入りはSS501とサンチュカップル。韓国のバラエティやドラマを中心にレビューしています。

2021.12.31.

2021-12-31 23:13:37 | フリートーク

すっかり1年に1度の更新になっていますね。

いつものように「おせち」を食べながら、
「紅白」を見て・・・・

今年1年を振り返ると、
自分で言うのも何ですが、
凄く頑張った1年だったと思います。

特にこの3年は、色んなことがありすぎて、
今いる場所から逃げ出したくなることもありましたが、
結局逃げずに、頑張りました。

新型コロナも、
まだまだ安心できず、
色々我慢が続きますが、
来年もいろんなことから逃げず、
胸を張って「頑張った」と言える1年にしたいですね。

大変な中でも、ドラマも、たくさん見ていますので(笑)、
ここも1日も早く復活できたら良いなと思っています。
適度に毒を吐きながら・・・

2022年、
皆さんにとって、良い年になりますように。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2022-08-18 06:31:45
ご無沙汰しております。お元気ですか?
大変な世の中になりましたね。私達母娘は、今だ感染を逃れております。もしかしたら無症状か健康保菌者かも。とうとう、職場や母のdayサービス施設にも感染者が···。じわじわと追い詰められている感じです。

母はずっと足の痛みに耐えていたのですが、2020年5月に右膝関節、2021年末に左膝関節を人工関節に変える手術をしました。2020年退院後、リハビリを兼ねてデイケアに通い始めました。入院前から私が我が家家事全般をする主婦となりました。

超ハードな仕事をしながらの主婦の両立は大変で、自分の時間も取れない位です。疲労が激しく休みも親の病院以外は動けません。
Mnetはまだ契約してますが見ていない感じです。2019年に全く映らなくなったテレビ。2020年に新調し、Androidを搭載しているので、YouTube、GYAOをよく見てます。あの華流銀ちゃんのジロー君の「美男ですね」とか華流「成均館スキャンダル」とか見てます。

ヒョンジュン君もチャンネル持ってますよ。最近懐かしくなり、幾つか再生したらセルフカバーアレンジで歌ってました。歌が以前より上手くなり、素晴らしかったです。先日、ご結婚されたそうですよ。パパにもなるとチケット姉妹に聞きました。ちゃんとした幸せを掴んで欲しいですね。

このご時世、神楽LIVEもコンサートもなかなか行けないので、ついつい遠退いてしまっています。
先程、自分の投稿したコンサートの様子を読んだんですが、ほとんど内容を忘れてました。ペンライトで危うく殴りそうになった事と握手した事は覚えてましたがそれ以外は···。そんな話してたんだねーって感じです。また行きたくなりました。
今唯一の楽しみは、寝る前にYouTubeで鴨川シーワールドのシャチSHOWを観ることです。可愛い!健気ですよ。力による服従ではなくて、絶大な信頼関係によって成り立ってます。トレーナーさんとのスキンシップも凄いです。飽きたらSHOWを中断し離脱してサボッちゃう子もいます。トレーナーさんは、ただ黙って帰還を待つのみ。ひどい時は4頭とも離脱してしまい危うく中止になりかけたり。
シャチは鴨川シーワールドで生まれた姉妹、母娘。故·父ビンゴと母ステラの長女ラビー、次女ラン、三女ララ、ラビーの娘ルーナ。名古屋水族館に行った姉妹の母ステラ、五女リン、ラビーの長男アース。みんな賢くて可愛い。
真夏で暑い時なので、一度は見る価値ありますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。