納車待ちのGR86と同じボディカラーのTOYOTA新型GR86カラーサンプルミニカーをゲットしました(^^)

納車待ちのGR86と同じボディカラーのTOYOTA新型GR86カラーサンプルミニカーをゲットしました(^^)

こんにちは!
evening_skyです。

納車待ちのGR86の納期はまだ未定ですが、

先日、トヨタGR86(初回特別仕様と通常仕様の2台)のトミカが納車されましたw

注文したアイスシルバーメタリックのミニカーが欲しいなあって思っていたら、

トヨタ会館で新型GR 86 1/30 カラーサンプルミニカーが販売中とのこと。

トヨタのディーラーとかで非売品で飾ってあるやつですね(^^)

一台4,980円とのことでちょっと高いですが、欲しいなあって思いましたが、
通信販売はやっていないとのことで、
ネットとかで探してみたら、メルカリなどのフリマで+2000円くらいで出品されていました。

転売価格で買うのは抵抗ありましたが、
クーポンなどを利用して6,000円台と定価のプラス1000円くらいで送料込みで買えそうだったので買っちゃいました(^^)
普通に送料とか考えたら対して差がないかなと(^^)

早速届いたので本日は開封レポートです。

GR86の1/30ダイキャスト製ミニカーです。

カラーバリエーションはすべてあり、アイスシルバーメタリックはG1Uです。

結構立派なプラスチック製のケースに入っており見栄えも立派です(^^)

ビニールテープを剥がしてiPhone12proで写真撮ってみました。

重厚感もありかなり精密な作りですね。

正面から。
GRモデル特色の大きなグリルがカッコいい(^^)

両サイドのエアダクトとフィンの形状もBRZより好みです。

ライトなども丁寧に作られてますね。

少し上から。

反射するのでケース外してみました。
台座も外せるのですが今回はそのままで。

トミカのGR86と比較してみると大きさや精密さの違いがはっきりわかりますね(^^)

GR86のみの18インチのブラックホイールにブラック色のサイドミラー。

リアもカッコいい(^^)

ゲンコツがはいる大型マフラーにライト周りの造形も好みです。

クーペのこのあたりからの角度がいい感じですね。

最後アオリ気味に一枚♪

ということで思った以上に精密な作りな製品で満足度高めです(^^)

実車の方も早く納車されて欲しいです(^^)

それでは、また!

created by Rinker
タカラトミー(TAKARA TOMY)
¥695 (2024/04/18 23:56:47時点 Amazon調べ-詳細)


studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^