2017年も終わりですね!


今年はたまごヨガを学び、たまごリラックスヨガをナイトヨガ教室でスタートさせました。

2人までの少人数制になりますが、何回かやってみて、仕事で疲れている体や心をほぐすのに最適なヨガだと感じています(^^)

そして、女性に大切な骨盤周りをほぐす骨盤リラックスヨガも安定してきています。

2018年も働く女性の為のヨガクラスを続けていければと思っています。


また、青砥でのお気軽ヨガも地元繋がりで新しい出会い、ご夫婦での参加等々あり、ありがたいです。

楽しくレッスンさせてもらい、感謝です(^^)


細々とではありますが、こうやってヨガ教室を続けていけるのは、毎回楽しみだと参加してくださる皆さんのおかげです。ありがとうございます\(^o^)/


トータルでは、、今年は自分に制限をかけてしまい、行動が鈍かった一年だったかなぁ〜とは思います(^^;;

その理由も自分でわかっているので、こういう年もあるよねぇと焦らないでいるコトが課題でした。

あと反省点は、怠け癖・だらけ癖ですね(笑)

今年に限らず、ほんとにコレ。。


でも、振り返ってみると、楽しいことばかりで、充実した2017年だったと思います!

2018年は、停滞していた分、もぞもぞと動きまわり始めたいと思っています! 賑やかな楽しい年にしたいです♩


ではでは、来年もどうぞよろしくお願いします!

良いお年をお迎えください♩


{33F6B287-C3B4-4FCF-9944-E54254EFFB59}