Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

私のAfter Thanksgiving Shopping

2022-11-26 08:07:27 | 街角便り

Thanksgivingの当日、F-Lineから見えたOld Navyの60% OFFのポスターが気になり、探検しに行った。
60% OFFの商品もかなり多かったけど、クリスマスプレゼントですって感じの商品が対象になってる感じでした。
私が以前買った商品は、そのままの値段だったし、ちょっと気になっていた商品も20% OFF止まりだった。
新しいジーンズが欲しいと思ったけど、試着も大変なので諦めました。
だって、レジには長蛇の列、試着室も相当並ぶ覚悟が必要。
Old Navyとはさよならして、行きたいと思っていたお店へGo!

やって来たのは、Skechers。

After Thanksgivingの日だからお安く買えるのではとちょっと期待してた。

二足買えば、二足目は50% OFFだそう。

お得なのか、そうじゃないのか微妙〜。
元々二足欲しいとは思っていたんだけどね。
色々と商品をチェックしたのですが、何が欲しいのかよく分からなくて。
値段は幾らぐらいなのかと思ったら、70ドルぐらいから高くても100ドルぐらいでした。
そんなに高くない?
ネットで見るともっと高いのもあったような気がするけど、全商品置いてあるわけじゃないのかな?
そんなにバカ高いってわけでもないなら急いで買う必要も無いなと思って、何も買わずに去りました。

お店を出た所からCable Carが見えます。

クリスマス仕様になってました。

ビルの谷間から見える空とのこの景色が、いい感じです。


別バージョンのクリスマス仕様のCable Carもありました。

このCable Carの後ろにあった2台は何も飾りがされていなかったので、全車両に飾り付けするってわけでもなさそうでした。

パトカーとか、SUVとかは見たことあるけど、SFPDのこんな車両珍しいなと思ってパチリ。


その横で何かのデモが開かれているようでした。

だから、SFPDの車両が横付けされていたんですね。
車両の裏に、警察官たちが沢山いました。
写真撮りたかったけど、気付かれても困るので写真は無しです。

その後、ここへ移動。

私がSkechersのシューズを買う時にとてもお世話になっているNordstrom Rack。
何かお安くなってないかな〜との期待を込めて行きましたが。
Red Tagの付いている商品はそこからさらに60% OFFになるとの表示が・・・。
でも、それ以外は通常の値段。
前回行った時にちょっと気になる鞄があったのでまだあったら欲しいなと思っていたけど、無かった。
全体的に商品、売れ残った商品を大量に入れてる・・・みたいな感じ?がした。
元々、Outletなのでそういう商品なんだけど、その前に行った時には見かけない商品とかって感じ。

で、新しいSkechersの商品はあるでしょうか。
以前来た時は、全く商品無かったんですよね。

ありました、それも3種類も。

これは、Skechersが出始めた頃のデザインっぽいね。

Slip Onタイプ。


これ、ちょっと下の部分が派手ですが。

履き心地が、当日履いてたシューズと凄く似てたんです。

履き古しが感が見えてしまってますが、当日履いてたのはこれです。

私がSkechersのシューズにハマるきっかけになった履き心地のいいシューズです。

購入決定しました。

なんか、ちょっと派手な気もするし、お値段少々高めでしたけど。
これ、何かのブランドとのコラボかも知れません。
だからちょっと高いのかも。

多分、来年、日本に行けそうなんです。
なので、その時用のシューズです。
日本と言うより、韓国を歩きたい!って感じですけど。

私のAfter Thanksgivingのお買い物は、普通のお買い物って感じでした。
Targetへも行こうと思っていたのに、すっかり忘れて帰宅してしまいました。
商品が安く買えるのか知りたかったのにな。
まっ、いっか〜。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと完成? Pier 39のChris... | トップ | 3年以上振りに南の町へ行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街角便り」カテゴリの最新記事