【高知市大原町】「ドミノ・ピザ 高知大原店」でピザをテイクアウト。

子供達がピザが食べたいと言うので、4月に大原町にオープンした「ドミノ・ピザ」さんへピザを買いに行ってみました。

「ドミノ・ピザ」さんは以前、確か南はりまや町に高知初出店されてましたが、数年で閉店…。そしてかなり久しぶりに高知へ再出店となりました。

実はまだ「ドミノ・ピザ」さんのピザは一回も食べた事がないんですよね…。なのでかなり気になってました。

しかし我が家は宅配エリアには入ってない…。調べてみると、持ち帰りは半額という事だったので、これは買いに行くしかないだろうとなった訳です(笑)。

で、お店へ到着すると、結構広い駐車場が満車状態でした。これにはびっくり。お店の中に入ると、順番待ちの行列まで出来てました…。

でも事前に予約していたお客さんがほとんどで、注文自体はすぐ出来ました。てか持ち帰り予約出来るとこの時知りました(笑)。絶対に予約しておいた方がいいと思いました。

メニューはかなり豊富。ピザ以外のサイドメニューもかなりあるんですね。

かなり悩んだ末に、「ギガ・ミート」と「シーフード・スペシャル」の2つのピザを注文。サイズはレギュラーサイズにしてみました。

そして会計を先に済ませ、少し待って出来上がったピザを受け取り帰宅。

レギュラーサイズでも結構大きいんですね。Lサイズとか買ってたら食べ切れなかったかも(笑)。

開封するとこんな感じ。初めての「ドミノ・ピザ」さんのピザにみんな大興奮です(笑)。

こちらが「シーフード・スペシャル」。色んな具材が乗っててかなり豪華。

ちなみに、ピーマンとトマトはみんなに食べてもらいました(笑)。シーフードの味がしっかり感じられてめちゃくちゃ美味しかった!

そしてこちらが「ギガ・ミート」。数種類のソーセージやらベーコンまで沢山乗っててこちらもかなり贅沢ですよね。

個人的にはこちらのピザの方が好み。肉肉しくて最高でした!(笑)

他にも気になるメニューが沢山あるので、またそのうち買いに行ってみようと思います!

ドミノ・ピザ(Domino’s)高知大原店
住所:高知県高知市大原町142
電話番号:088-833-5225
営業時間:11:00~23:00
定休日:なし?
※店舗情報やメニューはホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です