【イオンモール高知】鹿児島ステーキハウス「薩摩」でテイクアウト。

「イオンモール高知」へ行ってたんですが、色々と買い物したり見たりしてたら帰りが遅くなってしまいました…。

と言う訳で、何かお弁当でも買って帰る事にしました。

どこでテイクアウトしようかと話し合った結果、「薩摩」さんに決定!

で、お店のある1階のレストラン街へ行き、「薩摩」さんへ。

前に何回も買ってる「がっつりステーキ重」を注文する事にしました。奥さんと長女は150gの方を、自分は200gの方をチョイス。先に会計を済ませておきました。

そして出来上がるまでの時間に末っ子の晩ご飯を「マクドナルド」さんへ買いに行きました。いつもの様にビッグマックのセットを購入。

その後、再び「薩摩」さんへ戻り、出来上がりを受け取り急いで帰宅。

帰宅後、温かいうちに頂く事にしました!

香りだけでご飯一杯はイケそうなぐらいいい香りが部屋中に漂ってました(笑)。

こちらが「がっつりステーキ重」です。

もちろんライス付き。ライスもボリュームがあって嬉しい。

こちらは200gの方です!

ほんとここのステーキは美味しいです。テイクアウトでもこの美味しさなので、出来立てだともっと美味しいんだろうなあ…。

あと、付属のステーキソースがまた美味しいんですよ。肉の美味しさを引き立ててるって言う感じ。わさびも美味しくて、これをお肉につけて食べるとまた風味が変わって違う美味しさが楽しめます!

そしてこちらが150gの方です。

比べてみると、50gの差は結構大きいですよね。でも150gでも十分なボリュームがありますよ。

やっぱりお肉を食べると元気がでますね!(笑)

まだテイクアウトしか利用した事が無いので、お店で食べたいねと奥さんと話をした事でした。

またそのうち行こうと思います!

鹿児島ステーキハウス 薩摩
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-856-9991
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です