234917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おせどり夫婦のせどり生活

おせどり夫婦のせどり生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月01日
XML
カテゴリ:せどり旅行
おせどり夫婦は、名古屋ははじめてです。ブログで話に出てくるので、期待していきました。1店舗目は、まあまあの収穫でした。これは行けると、2店舗目に突入と、駐車場に入るや・・・おせどり妻の悲鳴に近い驚き、「ああああ・・・@@@@さんだ!(Molk@Taoist)」ブログで公開されている車、風貌、黄色い袋多数持って、車で入れておられる様子、間違いなくMolk@Taoistさんでした。

さっそく、おせどり夫が話しかけると、とても驚いた様子で、駐車場で立ち話。本日は遠征の最終日で、そろそろ車も一杯のご様子でした。地元と名古屋の様子をお聞きすることができました。とても感じのよい方で、はじめてあったとは思えない感じでせどり話に花が咲きました。「とても、かぴぱら堂さんのようには行きませんね・・・・」と、そんな話もして、よい時を過ごしました。ありがとうございました。今度は、ぜひ、あれだけ売れているMolk@Taoistのせどり方法を少しでも習得したいです。

Molk@Taoistさんの後なので、どうかな、思いましたが、案の定、単Cが不作気味でした。おせどり夫は新書もせどるので、そのへんで収穫では助けられました。2日間で、名古屋8店舗、三重2店舗で400冊弱の収穫でした。

せどらーに話しかけたのは、初めてでしたが、やはり同業者ということで、話が合うのでよい体験をさせていただきました。また、お会いできましたら、よろしくお願いします。

■せどらーノウハウは、【人気blogランキングオークション部門】で!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月01日 09時36分33秒
コメント(1) | コメントを書く
[せどり旅行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

おせどり夫婦

おせどり夫婦

コメント新着

もえさん@ いきなり、すいません。 医学書を売ろうかと悩んでいます。ガイド…
イチカ株式会社@ 「保管・発送代行、出品代行、FBA出品代行」をご提案 こんにちは。 お世話になっております。 …
Batty@ title 中国に関するサイトを作りました。 http:…
東京のセドラー@ ランキングなしでも売れるんですね! ランキングなしでも売れるんですね。 …
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

せどりとアフィリエ… BananaPapaさん
ジャッキー・チェン … JACKIE(MAKO♂)さん

© Rakuten Group, Inc.