陽が落ちる…ジュッ!の前に…(笑 | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【11/20 2日目⑤】

 

 

ここは夕方になると、夕日がいい感じに見えるんです。

晴れてれば…の条件付きですがね。

でも、だいたい夕日が見えてます。

だって、雨予報の時には来ないし…(笑

 

 

せっかくの景色なので、一眼レフを持ってダッシュ。

とはいっても、既にお酒はたっぷり飲んでいるので、それなりのダッシュですが…

 

この時期だとススキの穂がいい仕事をしてくれますね。

 

 

うん。

ススキの穂にピントを当てる前ピンがいい感じですね。

後ろの電線も消えるし。

 

で、そろそろ海に沈もうという頃合い。

どうしても、太陽が海に沈む瞬間に「ジュッ!」といいそうな気がするんですよね。

 

ということで、今日のタイトルにもしてみたわけなんです。

なので、ここで前記事同様のお約束シーンです。

 

 

またもや盗撮シーンです。

みなさ~ん、キャンプで盗撮ですよ~

ぜひぜひ検索ワードで引っ掛けて来訪してくださいね~(笑

こんな写真ですけど(爆

 

 

てことで、そろそろ「ジュッ!」なタイミングでこんな写真が取れました。

雲がいい仕事をしてくれて、パックマンのようになっちゃいました。

見ようによっては、沈みたくない~と言ってるようにもみえるのではないかと…

 

 

 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ