↑前回の結果報告です。
(前回の記事を読んでない人は上からどうぞ)


もともと水分をあまり取らないワタクシですが、接種日は朝からポカリを飲まなくちゃ!とゴクゴクやったりました。

コロナ感染してから頻尿が激しく、未だ引っ張っていて水分を取るとすぐトイレに行きたくなるんです。
膀胱直結?尿道ナッシングか?と思うくらい。

これは健康な証拠?!今までが行かなさすぎた?!
どっちかわかりませんが、この日もポカリ、コーヒー、ポカリ、コーヒーを注ぎ入れたため頻尿が過ぎました。
もう、アテントくれって。マジで。


あ、話が反れそうなので戻しますが、


結果だけ知りたいって話ですよね、わかります。



結果は、んーーー。
んーーー。。。


どっちなんでしょ?笑



金曜の15時に打って、その日は肩も痛くないから「ポカリ効果か?!」なんて思ってましたが、次の朝、ちゃんと肩が上がらなかったですからね。

熱は、37.8まで上がりました。
夕方ですが。
それまでは熱はないけど倦怠感が結構ひどく、もちろんサーフィンも休みました。
一日ダラダラ家で過ごしてましたが、夕方熱が上がってきたので解熱剤を投与。

解熱剤が効いてきたら元気なんですよ。
痛み止めも入っているので身体の痛みも和らぎますし。

接種した次の日はこんな感じで一日が終わりました。



翌日、日曜は1R目はロコで、昼からは全日でサーフィンしました。
熱は無かったですが、身体はしんどかったです。
強いて言うなら、コロナで病み上がりの辛さくらい。

サーフィンはバランス感覚が皆無でクソ下手クソだし←クソが2回付くくらい下手。


コロナのヤバいところは、もちろん病んでる時も大変なんだけど、後遺症がひどい事です。

物忘れが激しいし、なんだかボーっとして仕事もはかどらないし、イライラするし、頻尿だし、臭覚が半分くらいやられてるし、倦怠感続くし、疲れやすいし、肌の色が黒いし。

あ、はい。
半分くらいはもともとじゃねーか!って事ばかりなんですが。


でも、コロナ前とコロナ後のビフォーアフターじゃ、なんかやっぱり違うんです!
これは自分しかわからないことかも知れないですが。。。


nenecoに至っては、未だに味覚がおかしいとのこと。
肉類が全部、獣臭がするので食べれず。
トマトは道端の雑草みたいな味らしく(雑草食ったことあるのか?)
イチゴ味の物は薬寄りの草みたいな味だそうです。よくわかりませんがw

ワクチン後の倦怠感も同じようにひどく、というか、nenecoのほうがひどいようです。
しっかり睡眠をとっているのに、昼間もずーーーっと寝てました。



とにかく、もうコロナ関連は勘弁です。
良かったことは何一つ、、、あるわ。
痩せたことくらいだ。

でも、病気で痩せたのはだめだめ。
そういう痩せ方は治ったあとに倍率ドン!ですから。



あ、そうそう、ポカリの結果だった。
ワタクシもnenecoもしっかり飲んだんですが、ワクチンの副反応は出ました。
ただ、もしポカリを飲んでいなかったらもっとひどかったかも知れないです。

また、コロナ感染経験者でない人には有効かもしれません。


参考までにどうぞ。



結果はアレでしたが、ワタクシはエグゼクティブ抗体を手に入れました。
もうスーパーサイヤ人です。


今回は(も)面白くない記事ですんまそん。



では!!



一日遅いけど、HAPPY HALLOWEEN
FullSizeRender




ポチっと♡
 ↑押してくれると嬉しいです。