私のもう1つのブログで書いた
ニンテンドースイッチのゲームソフト
「スプラトゥーン3」
初心者プレイ日記の一覧を掲載!

⇒ 前のページ(6話~10話)

⇒ 次のお話へ(16話~20話)
 

このスプラトーン3のプレイ日記。

今作のスプラ3は、過去にプレイしたスプラ2よりも楽しくなって、もうずっとハマっております。

前作では3週間ほどで止めちゃったんですが、何で止めたんだっけ?もう覚えてないや~って感じなんですよね~てへぺろ

 

 

ただ、プレイ日記のほうは正直なところ微妙かな…。

もっと攻略的なことを書いたりすべきなんだとは思うんですが、なにぶん基本的には初心者プレイなもんで、あんま大したことは書けそうにありません。

 

【プレイ日記その11】

 

【プレイ日記その12】

 

【プレイ日記その13】

 

【プレイ日記その14】

 

【プレイ日記その15】NEW

 

ただ、ヒーローモードは探索率を100%完了させることができたし、今のウデマエのほうも、プレイ日記よりも先に書いちゃうと、ガチエリアのルールでしかプレイしてないのに、もうA+まで上がっちゃったんですよね。

ってか、ポイントはずっと黒字で上がっていたので、これはいつか確実に上がるでしょ!って感じでした。

ウデマエがSまで上がるとまた違ってくるのかな?(追記:スプラ3プレイ日記その13にて、ウデマエS+に昇格できました~♪)

⇒ 人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

 

 

 

 

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲーム新作ゲームプレイ日記の一覧へ!

パソコンのブログ記事ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!