大雨の中やっとありついた地元感満載のチャガルチ朝ごはん | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

700円航空券で行く釜山5泊6日✈︎女子旅編


エアは遅延4時間、シンチャントーストに振られるし、大雨だし、完全にやる気をなくしたけど。

お腹はすく。

大雨だし、風も強くなってきたから、地下道移動できる範囲内でなんか食べようと思ってたどり着いたのはココ。

チャガルチの朝ごはん。


いいねー。🇰🇷らしくて。道端で魚の処理。

今やソウルでは、見かけなくなってきてる。


中はすごい地元感。

有名店だけど、四軒ぐらい並んでて、並ぶほどは変わらないから、入れそうなところに入りがちだけど。

朝イチで空いてたので、五福食堂に。


太刀魚定食。9000ウォン。上がったよねー。

最初の頃は、日本円換算だと、400円ぐらいだったのに、倍以上。

やっと朝ごはん食べれて、さぁーカフェタイムだーって喜んでたら、ついてない時は、そう簡単に終わらない。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村