仮想通貨などの新興な若者文化は、老人の権力者が知らないので叩きやすい | 珍論観察人@ゆうゆう高投資研究班

珍論観察人@ゆうゆう高投資研究班

常識を疑い真実を知る!長期投資よりも安全なデイトレード。分散投資としてFXやCFDや語学やSOHOや起業や節約や禁煙や予防医療などの無料情報を収集しています。

ひろゆきWeb3ビットコイン激論は嘘だらけである


以下が上記の動画に私がしたコメント




「喫煙の害は嘘!」という極論は、自分で選んだたったの49の研究で、
しかもタバコの害は少ないという偏った研究を多く集めて、その中で
12%も喫煙の害は少ないのに例外?という主張をタバコ産業はしていました。

しかもタバコ会社から資金援助を受けて、追跡率がたったの2%という
落第点すぎる研究も持ち出しました。この研究論文の名前などの詳細を
出さずに、なんとなく嘘だと思わせるのがマスコミです。

ひろゆきもテレビなどで、このような詳細を言わずに嘘だと連呼してますね。
ひろゆきは喫煙者で禁煙はストレスがたまるのでやめた方が良いという
感じの感想な動画を配信していましたが、喫煙で鬱になる研究は多くあります。

ひろゆきは証拠も出さずに情報商材や金持ちなのは嘘だと決めつけて、
与沢翼氏は名誉棄損だと言っていました。与沢翼氏の本の大ヒットからして、
金持ちなのは嘘という想像は無茶です。ただし海外移住者や名誉棄損や立件は
困難です。名誉棄損は賠償額よりも調査費用の方がかかったして泣き寝入りです。

ひろゆきに対する高額な損害賠償請求で、このような状態が起きるのかも
しれませんが、これもマスコミは報道しませんね⋯喫煙者は増税しやすいので
タバコ増税!と被害者ぶりますが、新興な仮想通貨は叩きやすいのでしょうね。

ひろゆきはFXも叩き、プログラマーは良いとしてますが、儲かるプログラマーに
成れる人の方が暗号資産FXよりも少ないです。しかもPythonよりもJavaを推奨
してましたが、これは会社に従順を求めていますが、Javaは無駄に長文で古いので
バグもあります。2ch(5ch)がCGIで、児童ポルノ広告が多いですからね⋯




仮想通貨(暗号資産)の情報の中で、このアンゴロウ氏の動画配信は他の動画と比べて、面白く・分かりやすく・新しい。

他の配信はハッキリ言って駄目だ。例外は与沢翼氏の破産状態から、情報商材を売って、仮想通貨のリップルで大儲けをし、80億円の億り人になったという話だ。

今は半額の40億円で海外の不動産を買っていたが、それも控えめにして守りに転換したらしい。不動産は投資額は巨額なビルなどだけは儲かるように出来ている。

しかしツイッターやユーチューブなどを見ると自分のトークンを発行するなど、あまり金のかからない事はしているらしい。

そしてひろゆきがエアドロという仮想通貨が無料でもらえるのも嘘!という感じなことを言っているが、超少額ならもらえている。

そもそも無料で巨額をもらえなかったら詐欺!というのが極論だ。「余命が少ないので100万円をあげます」などというのは詐欺だが⋯

これはその後にDMでリンクを送り、有名な検索大手のフォームに至るが、そこからクレジットカード番号などを送らせるので、振り込め詐欺のような被害に遭う。

だが本物の高額当選は、銀行口座の番号しか聞かない。銀行口座番号を無知は教えるのが怖いというのもいるが、最近はネット専業銀行で氏名とネット支店なので最寄り支店ではない、仮想支店なので住所特定もされない、受取のみの口座機能もあるので、それを教えれば良い。

これが仮想通貨のウォレットという口座番号なら、氏名も教えなくても良い安全さだ。日本は古臭いので、このような外国の寄付文化が遅れている。

マスコミも古臭いとはいうくせに、仮想通貨やSNSは少数の駄目な奴を全体にあてはめる極論報道をする。

そもそもそういう麻薬の密売やら、名誉棄損発言があったのが、ひろゆきが作った2chだろ⋯今は匿名な大型掲示板というよりも、本名や顔出しのSNSや動画な時代だ。

匿名な掲示板よりも、アカウント制なブログやSNSの方が、意見も信用できる。

今の若者は最新情報をしているので信用できるが、年寄りの喫煙者などは、昔ながらの古臭い大雑把な懐疑論が多いので信用できない。

その具体例が「喫煙率が低下しているのに癌は増えている」というタバコ会社や財務大臣などの偏向主張だ。癌などの病気の数が増えるのは、高齢者が増えたからだ。

喫煙などの因子よりも、高齢者の増加のボリュームは主因子であり比べ物にならないぐらい大きい。砂糖業者の言い逃れも同様だが、この偏向主張と同じだ。

そして喫煙率は昔多かった未成年が含まれていない成人喫煙率を隠蔽だ。また昔は紙巻きたばこの販売総数は少なかったが、近年は物凄く多いので癌は減らない。

ひろゆきは国際派な江戸幕府(や新選組は反明治左翼)の残党が作った中央大卒だが、小田急線で理工系出身なのにサラダ油で放火した、自称ナンパ師も中央大出身だ。

ひろゆきが出演しているTBSの司会者は、コロナで頑張っている医者に対して名誉棄損な発言をしていたし、元プロ野球選手で在日韓国人の評論家は女子ボクサーを名誉棄損していた。

だがTBSは大昔に女子高生のボクサーのドラマを放送していた。左派というのは内ゲバな矛盾が多い。

喫煙者も喫煙で早死にすれば年金負担が減ると、喫煙率がーという擁護者と反対なことを言っていたが、高齢者は既に喫煙で早死にしているので喫煙率は低く、若者が高いので欧米のように1箱千円以上にしなければ、日本経済は衰退する。

こういう国際標準を、喫煙者なマスコミなどは都合が悪いので言わない。そのくせコロナ対策が日本は遅れているというが、欧米などの感染数は段違いに多いだろ⋯

これは日本の昔からの文化や性格が、清潔で安全だからだ。西洋の土足やパンを手掴みで食事より日本の土禁や箸こそ安全だ。

与沢翼のドバイやタイに移住は、節税できたり新興国なので経済成長するからだろう。ひろゆきのフランスに移住は、奥さんが行きたいと言ったらしいが、先進国は税金は高いが成長は低成長で最近は移民も制限だ。

しかもフランスは暴動が多い。ヴィーガン(完全菜食主義者)の左派女が肉屋を襲撃して逮捕されている。動画配信で有名なスペイン女のヴィーガンはこっそり魚を食っていたし⋯

ひろゆきはAdobe製品は高値だが使えないので、無料のソフトを使っていると言っていた。しかしこの無料のソフトは描画などの操作がしづらい。

よっぽどOS標準の機能や、動画編集ソフトも日本製なソフトの方が使いやすい。だが左派というのは主要メーカーなど体制や日本アンチになりやすい。

ただしひろゆきが役員だったニコニコ動画も、日本人のプログラマーなどの活躍で、今までは人気があった。

しかし最近は保守派の生主などを名誉棄損な排除をしたので、ユーチューブやFC2などに配信者は移っていった。ニコニコ動画は高齢化したテレビに似ている。「ニコニコ動画はテレビで見れます」というのも売りだったし⋯

このように年寄りが分かった頃には、もう遅い。仮想通貨の価格も3年ほど前から今は10倍に増えたので、遅いのは儲からないというか大損をする。

ただし支那人によるとまだ騰がるらしい⋯だが今の中共では仮想通貨は禁止だ。日本は仮想通貨で遅れているというが、KYCという本人確認は外国と違いちゃんとしているし、業者の身元も外国よりもFX会社も確かだ。

しかもFXに関しては手数料が世界の中で日本が一番安い。仮想通貨の手数料は高いが、外国の得に支那の取引所は、知らない間にサイトが閉鎖され財産がなくなる。

無難なのは日本のFX会社で外貨取引をするのが、他よりは安全だ。株は日本の経済は成長しないから低迷とマスコミなどは言い張るが、株の半分はマスコミがマンセーしている外国(人客)が買っているだろう。

今は上場してもSNSの大手のように儲からないし、会社の経営を乗っ取られるのも株だ。社債は借金なので今は投資会社になった在日の経営者のIT大手企業のように印象などが悪い。

仮想通貨を発行なら初期資金はかからずに、印章も悪くない。だが日本はここは遅れていて、日本国内で日本の企業が上場できない始末だ。これは中小企業ではなく、政府や政治家が頭が古くて悪い。

マスコミもこういう事は言わないのは、株などの証券大手やパチンコなどの古い産業を、TVCMなどでの利権を守るために言わない。

パチンコなどという無駄な中毒をするなら、新しく企画がオシャレで、これからヒットしそうだが、底値な仮想通貨を買った方がマシだ。

アンゴロウ氏は古臭い政治家などを信用できない、裏情報な投資家などに誠実な情報を配信しているなどと、テレビのような大衆・政治家迎合で年寄りなメディアよりも、テレビに出ていない配信者のネット動画を見まくった方がマシだ。