4533684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/12/05
XML
カテゴリ:特撮
仮面ライダー:呑気に風呂に浸かる一輝とヒロミ。
なぜかと思ったら二人ともドライバーを取り上げられたのか。

回想にて…揃ってフェニックス本部にやってきた兄弟。
ヒロミ、ラブコフを可愛いってwww

ま〜た変な動画撮ってるよお父さん&一輝。
そこに乱入してきた母&さくら。
さらには大二がデッドマンズ出現を知らせにやってきて。
あらら、今日は一輝とさくらの立場が入れ替わってる(^^;

再び登場、河合我聞。本当の狙いはスカイベースの方。
狩崎が危ない!と聞いてすっ飛んでく一輝。
危ないと言えばラブコフも危ないよねぇ。
と思ったら、ヒロミがラブコフを守りにやってきた!
ヒロミさんってばそんなにラブコフ好きなんかい。

バトル中、突然大二に異変が…え、まさかのカゲロウ出現!?
カゲロウってまだいたんかいΣ

狩崎を狙って隊員の格好をした敵が!
変身できない一輝に代わり戦おうとするバイス。
不安でなかなか踏み切れない一輝だけど、
お父さんの言葉が頭をよぎり、バイスを信じて…

ん?今何が起きた?一輝も変身したぞ?
狩崎を連れてさくらの元へ。
狩崎から新たなスタンプをもらい、バリッドレックスに…
バリッドレックスって何?狩崎さんは大興奮してるけどw

さくらも新しいスタンプを使うと、ラブコフが扇子に!
一方、バイスは手作業で盾を完成(笑)その糊どっから出した。

さくらのキックでカゲロウから大二へ。
裏表アリのままで大丈夫なのかな、大二は?

裏切り者の存在を一輝達に知らせる狩崎。
えぇ〜ッ、若林!?司令官が裏切ってたって……
組織として大丈夫ですか、フェニックス???

戦隊:12月チュン。月日の過ぎるのって早いよねぇ。
クリスマスの準備をしているみんな。
ん?介人の誕生日?
って前にもそんな話してたよね。まだ終わってなかったの?

盆と正月が一緒にやってきた!
ミカンは付いてるけれどミカンワルドじゃなくてショウガツワルド。
これはきっとミカンはずっと出てこないな。

一個ずつしか使えないトジルギア?そんなルールがあったのか。
ボンワルドの攻撃でみんなのご先祖が出現!
ジュランのひいじいちゃん?
ひいじいちゃんの顔なんか知らんよなぁ。

ゾックスの元にはパイレーツオブカリビアンもどきが。
微妙に違って気持ち悪いwww
さらには巻き込まれたステイシー…のお母さん!?
ってことはバラシタラの妻ってことか。
なんでこんなのの子を産んだ。

なんだかんだでご先祖とほのぼのしているみんな。
が、ボンワルドのせいで突然ご先祖が凶暴に。
じいちゃんが邪魔で名乗りもまともにできないジュランw

ゾックスは妹達を攻撃されてマジギレ。
顔が怖い〜〜〜(^^;
ステイシーは母親に攻撃できなくて逃げ回ってるし。
そのことに気付いてハカイザーにステイシーの居場所を聞く介人。
優しいなぁ。

案の定、絶体絶命なステイシー。そこに介人とハカイザーが!
ボンワルドを倒せば消えていくご先祖達。
ステイシーの複雑な表情がせつない…(T_T)
介人とハカイザーの関係を自分とバラシタラに重ねて…
もういい加減こっち側に来てもいいよねぇ、ステイシーは。

んで、来週はようやく介人の誕生日?!
一体何日なんだ。(公式の予告によると12/12だそうですね)
サプライズの話してたのって何話前だっけ???


漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/12/05 02:04:06 PM
コメント(10) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (27)… New! 神風スズキさん

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 jun さん@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! 原稿作業のお仕事お疲れ様です いつもコメ…
 ただのデブ0208@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New!  おはようございます。静岡知事選、鈴木…
 サカエ@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! お世話になります 自分のための時間がある…
 neko天使@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 kopanda06@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.