野うさぎ感覚

大阪より沖縄に引っ越してきた‘野うさぎ’こと私が、超個人的な感覚で書きつづります。

かめやおや

2012年08月15日 | ちょっといいお店
これは近所の八百屋さんの名前です。

お世話になっている方にお送りしているマンゴーなどもここで買っているのです。

近くに八百屋さんがあるってとっても便利♪

お魚やお肉はある程度、冷凍ができるけど、お野菜はどうも冷凍する気がおきません。

新鮮なままで食べたいのです。なので良くお買い物に行きます


かめやおやさんの嬉しいのは安いこと。

スイカとか白菜とか大きい物は小さく切ってくれること。

少人数の我が家としては、とっても助かります。

それと沖縄県産のものが多いですねー。

それが一番嬉しいかも


沖縄で育った野菜たちは元気いっぱいです。

葉っぱはモリモリしてるし、ん~・・・上手く説明できませんが
太陽の光と水をふんだんにもらって、のびのびと育っている感じです。


そんな沖縄野菜を求めて‘かめやおや’さんは、県外在住のリピーターさんも多いそう。

あ、もちろん買いに来られるのではなく発送です

興味のある方、は連絡してみてください。

オーナーさんは八百屋さんとは思えない感じのスラーっと長身の綺麗な若いお姉さん。


とっても良心的に対応して下さいますよー。


「かめやおや」ブログ→こちら

電話での問い合わせは、かめやおや専用携帯→090-7297-8083


※写真は去年撮ったものです~。お姉さん、もやしのひげ取り中。



「tete便り」ブログはこちら 
Aromaya tete(あろまや てて)のHPは→こちら
夫のブログもヨロシクですm(_ _)m→
桜坂マヤー 今宵も・・ さ~ふ~ふ~?
 ←人気blogランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿