309856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

異文化結婚生活のひとりごと

異文化結婚生活のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro.:*・゜

hiro.:*・゜

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

日記/記事の投稿

コメント新着

RightStuff@ Re:空芯菜の炒め物(06/23) ウィキペディアによれば、難溶性のシュウ…
hiro.:*・゜@ Re:チェロっと間違えました(-o-;修正セロ!(10/30) JiM*NYさんへ そうそう、ありますよねー…
JiM*NY@ チェロっと間違えました(-o-;修正セロ! 書くとき、ビオラじゃないよな、と思いつ…
hiro.:*・゜@ Re:ミッション ・インポッシブル(10/30) JiM*NYさんへ あらら~♪手を褒めて頂けて…
JiM*NY@ ミッション ・インポッシブル 前回も思いましたが、hiroさん綺麗な手し…
hiro.:*・゜@ ご無沙汰してます。 beninoaさんへ こちらで更新するのは久し…
October 16, 2009
XML
今回はB-promotionで体験モニターになったAVON「ミッション リバーサリスト」の紹介です。

今年11月下旬にAVON(エイボン)から発売予定のアーリーエイジングケアライン「ミッション リバーサリスト」のエッセンスとクリームの2点を一足先に体験させて頂きます。

エイボン40周年記念限定ボックスに入れられて届いた商品がこちら。
  
    A-2

ちょっと高級感が漂って良い感じです。

左のエッセンスのボトルがちょっと他では見ないような変わったデザインですよね。
これは人間工学に基づきデザインされたパッケージで、タイムカプセルをイメージしているそうです。

なるほど。エイジングケアをして肌の老化など微塵も感じなかった若かりし頃にタイムトラベルしましょうって感じでしょうか。実際アラフォー世代になると20代の頃のハリのある肌に戻りたくなるものです。

この商品のコンセプトでもあるアーリーエイジングケアラインって?
聞きなれない言葉でピンと来ないですよね。

これはダメージを自ら修復しようと働きかける情報伝達物質「アクチビン(Activin)」の働きに着目し新開発されたエイボン独自の「アクティブノールテクノロジー」により、弱まったお肌のダメージケア力を呼び覚まし本来の健康な状態へと導くものらしいです。

小じわやくすみなど肌の老化ってどうしても年齢を重ねれば重ねるほど気になるものです。
私もそういったトラブルが気になる年齢だし、それらの悩みを「アクチビン」の働きにより自らの肌のダメージケア力を高めてもらえるなら嬉しいですよね。

さて、こちらの「コンセントレートエッセンス」。
   
   A-3

このクチバシのような所からどうやって中身を出すのかと言いますと、
後ろに付いているボタンをプシュっと押すと出てきます。
   
   A-4

ポンプ式で頭の部分を押すタイプは良く見るけど、このタイプは初めて使いました。
一回のプッシュで出てくる量は大体この位です。
  
   A-5

そして、こちらは「インテンシブ クリーム」。
  
   A-6

見た目柔らかくてこってりとプルンとした感じにそそられます。

エッセンスとクリーム共に見た目こってりしてるのかな?と思ったのだけど、実際につけてみるとトロンとしててとても柔らかくて、肌への馴染みがとても良く、つけてすぐ肌にすーっと浸透してゆく感じがします。

香りもきつくなくほんのりと爽やかで、リラックス効果もありそうな感じです。

よく保湿クリームと名の付くものでも肌に油っこさだけが残って浸透力がイマイチとか、保湿ジェルでも水っぽいだけで全然肌に潤いがしみ込まない物とか、使ってがっかりする物がよくあるけど、このクリームの柔らかさと肌への馴染みの良さは乾燥肌の私には感動ものでした。

ちょうどクリームとジェルの間というか、クリームのコクとジェルのプルプル感とみずみずしさが一緒になったような感じで使い心地がとても良いです。

冬に向かって空気も乾燥してるし、このエッセンスとクリームへの期待は大きいです。

この後10日間使い続けてその後のレポートを第二弾で報告したいと思います。

キャンペーンバナー

AVON「ミッション リバーサリスト」

(↑上の評価ですが星7つにするはずが手違いで4つになってしまい、後から修正できませんでした。私的には星7つです・・。)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 30, 2009 03:46:13 PM
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

beninoa beninoaさん
浪速のアフロ母ちゃ… アフロ関西人さん
☆NAIJA NEWS☆ナイジ… bigappleafrikaさん
やさい日和 ☆わかば★さん
国際結婚と育児つれ… アイラ☆さん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん
FUN HOUSE costello_ppさん
インタソーン家 チョンプーちゃんさん
 what!!の目指せ! … what!!さん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.